BLOGアーカイブ

月: 2017年11月

Written by 岡野鷹也

あと2日!

      はいどうも!!水曜担当岡野です!         さぁいよいよ明後日本番ですね。 ここまでが怒涛の毎日だったので、正直全く実感がわきません… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの奥歯を噛んだ

良い芝居。良い作品。 『今回はすごいぜ!』『めちゃくちゃ面白い、』『全米が泣いた!』『興行収益第一位!』。 様々な謳い文句はあれど、その定義というのは、はっきりしない。 それはひとえに、個人の。貴方の。それぞれの。感受性… もっと読む »

Written by 長島弘志

リアル

どうも! 月曜のあなごです!   いよいよ!   『BIDMEN』の公演が行われる週になりました!   あと数日で、   僕たちが死に物狂いで挑戦した作品の幕が上がる。 &nbsp… もっと読む »

Written by 安富淳也

1週間前!

皆さんこんにちは(*^▽^)ノ   土曜日担当のひめです!遅くなってしまいましたが、ブログ書いていきます!!         とうとう、BIRDMEN本番の1週間前になり… もっと読む »

Written by 大石樹

わさびとハッピー。

いっくんです!!         本番まであと1週間…!!       早く過ぎ去ってほしいような…       本番は… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

あと9日!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!       最近の急な寒さにより若干心が折れかけてるたってぃです。   稽古に行くまでの道のりが寒くて寒くて。 &nb… もっと読む »

Written by 大井理弘

過酷な夜の始まり

みなさん今週も水曜日がやってきましたね!   そうです!   今日は水曜日です!   またしても遅れました!   すみません!   でも先週の土曜日更新に比べればいっか!… もっと読む »

Written by 長島弘志

オフ日の使い方

どうも、1日遅れてしまいましたが、月曜のあなごです。   今日は火曜? 細かいことを気にしないほうがいいですよ!!     さてさて、 いよいよ『BIRDMEN』の本番まで2週間を切り、稽古… もっと読む »

Written by 安富淳也

ナイス!

みなさんこんにちは( ゚▽゚)/   土曜日担当のひめです!   写真がなかなかアップロードされなくて、更新するのが遅くなってしまいました。大変申し訳ありません……     では、… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの応援ってすごいぜ

  応援というのは頼もしい。 ほんの少しの言葉で、ほんの少しの行動で、人は限界を突破する事が出来る。 しかしものには限度がある。限度があると思うのだ。 この間ふと実家に帰った折り、玄関に貼ってあったものが、これ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。