メンバーブログ

BLOG

苦手な乗り物

どうもラヴです。

 

今週は水曜日の更新となりました。「日曜に更新しろよ!」という声が多数聞こえてきそうですが、まぁ落ち着いてw日曜更新目標5割な感じでゆる〜くお待ちください。

 

皆さんは最近遊園地っていきます?年々減っていく遊園地ですが、その中で苦手な乗り物ってありますか?乗り物と言わずアトラクションでも。

 

昔は本当にジェットコースターが苦手でしたね。初めて乗ったのはディズニーランドのビッグサンダーマウンテン!家族で初めてディズニーへ行った時に母が乗るので仕方なく一緒に乗ったんだけど、もう乗る直前まで心臓バクバク。とはいえ母親の目の前で弱いところは見せられない(ちなみに当時小学4年生)。そして乗ってみたら…決して楽しくはなかったwでも思ったほど怖くもなかった。

 

ただやっぱジェットコースターのレベルによっては今もムリw

FUJIYAMAとか絶対に乗れな。あんなの作る意味がわからないwww大抵パスポート買うけど、単体で乗ると¥2,000だよ?1回乗るのに¥2,000だよ!¥2,000払ってそんな怖い思いする意味ある?wなら美味しいものとか食べようよ!!

 

あ、あとお化け屋敷はどんなレベルも無理です。全然無理です。

これまた小学生のころ、当時好きだった人も含めた数人で入った時以来入ったことないし。

その当時も好きな人に弱いところは見せられねぇ!ってことで相当がんばって無理して平然とした顔してたしw

(どんだけ弱いところ見せたくないねんwww)

 

 

みなさんが苦手なアトラクションはなんですか?

 

あ、ちなみにウチの岡野くんは観覧車がムリだそうです。

 

てことでまた来週〜♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。