メンバーブログ

BLOG

1週間前!

皆さんこんにちは(*^▽^)ノ

 

土曜日担当のひめです!遅くなってしまいましたが、ブログ書いていきます!!

 

 

 

 

とうとう、BIRDMEN本番の1週間前になりましたね……。

 

 

わくわくと緊張で胸がいっぱいです……。

 

 

これからどんどん詰めていって、最終的にこれだ!っていうものを見せれるようにしていけるよう、誠心誠意努力していきます!

 

 

 

 

……とはいっても、やはり相当のプレッシャーです。特に僕にとっては……。

 

もともと出来上がってた集団の中に1人新加入して、ダンスで褒められて少し舞い上がっていたら、演技で圧倒的な差を感じて。前作よりかなり高いクオリティを求められているといろんな人から聞いて分かって。

 

そもそもキャリアが違うので、仕方ないのかなとは思ってしまいます。

 

 

 

でも、そう思われるのは嫌だ!!

 

 

 

 

我儘だけど、エイトビートの一員として、このBIRDMENという作品を託された身として、負けられない!!

結果がよかったか悪かったかなんて、やり切ってから考えればいい!!

 

今は、やれる事をやるだけだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

とか、いい感じのことを言ってみました。本番に向けて、何にも負けず、頑張り抜きます。応援してくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の稽古では、食べ物がかなり充実してました。

 

大量のカップ麺の刺し(?)入れがあり

 

お弁当を作ってもらい

 

いっくんのお母さんからいなり寿司を頂き

 

Actionで共演したくまもん(ゆるキャラではないです)からチキンなどを頂きました!

 

 

弁当は僕だけだけど、カップ麺、いなり寿司、チキンはみんなテンションMAXで大喜びでした(*´ч`*)

 

それぞれ下さった方々、本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

この美味しい食べ物達も力に変え、今日もみんな全力で、とても充実したいい稽古になりました。

 

この調子で本番まで突っ走ってくぞ!!

 

 

 

 

あと、エイトビート内で、鼻炎が流行っています。寒くなってきてますので、皆さん体調には、充分お気をつけください。

 

 

以上!ひめでした!

来週、本番でお会いしましょう( •̀ω•́ )و

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。