メンバーブログ

BLOG

春の鈴鹿は♪

どうもラヴです!

今週はあっという間に時が流れ金曜のしかもこんな時間の更新となってしまいました!!

でもちゃんと日曜も更新する(つもり)www

 

先週末は鈴鹿へ行ってまいりました。

私が鈴鹿へ行く理由はたった一つ…

 

 

F1日本グランプリ観戦のため

 

 

実は今年から年1回の日本グランプリの開催時期が秋から春に変わったんです。

去年そのニュースを聞いた時はガッカリと言う気持ちが大きかった。

過去何回もワールドチャンピオンが決まった地である鈴鹿。ここにF1がやってくるといよいよシーズンもクライマックスだなという雰囲気だったのがシーズン序盤に開催。イマイチ盛り上がらないかな〜…なんて思ってたんですけど実際現地へ行ってみたら全然違った。

 

桜の開花が遅れたおかげで超満開の中で開催されたグランプリ。世界を転戦するレースなだけあって多くの外国の方達がやってくるんだけどみなさん桜に大満足!!もちろんドライバーやチームスタッフにも大好評。

 

 

ちょうどいい気候の中でのレースは観戦もしやすく(花粉症の人はちょっと辛かったかも?)サーキット全体の雰囲気もものすごくよかった。来年は3月末の開催ということで今年よりは若干気温は低いかもしれないけど、できることならまたあの暖かい雰囲気の中でレースを見たいな。

 

 

さて突然&まもなく締切なお話なのですが、現在web上で

 

過去作の中で『敢えて言うなら』どれがいちばんお好きですか?

 

というアンケートを実施しておりますので、ぜひご協力ください!

(アンケートはこちら→https://forms.gle/4rFRfhryJ7fgpafZ6

 

 

でままた!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。