メンバーブログ

BLOG

すごく遅れました。すみません。

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

史上最高に遅れました。すみません。

 

 

 

 

 

 

早速メロン飲んできました。激うまでした!

 

 

 

 

 

 

家への帰り道、ちょうどいいところにスタバがあるので本当に危険です。気づいたらドライブスルーに並んでしまっているので…

 

 

 

 

 

 

期間限定のメニューで助かります🙂

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

先週たかゆきがブログで

 

 

 

 

 

 

 

僕が観覧車に乗れないとか書いてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにそんなことあるわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れませんが???

 

 

 

 

 

 

 

いや、正確には

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば乗れないこともない。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一怖いアトラクションだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも高いところが苦手なのに、あんなにグラグラ揺れる物に乗りながら、車が米粒くらいの大きさに見えるところまでゆっくり時間をかけて登られちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそれはそれは足の震えが止まらないし、汗すごいし、下なんて絶対に見れないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの景色を薄めで見るのが限界です😇

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに透明なゴンドラとかあるじゃないですか。

 

あれは本当に絶対に乗れません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、現実味の無い高さなら大丈夫なのがここ数年でわかりました!!

 

 

 

 

 

 

 

どういうこっちゃ?🤪って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーはダメだけど、スカイツリーは大丈夫みたいな

 

 

 

 

 

 

 

高すぎてよくわかんない高さならそれほど怖くないということです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから多分飛行機だって乗れるはず😎

 

 

 

 

 

 

 

スカイダイビングはやってみたいなって思いますし、バンジージャンプとかもいけるのでは??と思っています😏

 

 

 

 

 

 

もし行くことがあれば、どれだけ余裕で終わらせられたかしっかり報告させてもらいます🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

では

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。