BLOGアーカイブ

月: 2020年1月

Written by 大井理弘

レトロ

みなさん今週も木曜日がやってきましたね! みなさんいかがお過ごしですか?! 昨日今日とめちゃくちゃ天気がいいですね! すごい暖かい! みなさん寒暖差にやられないように気をつけてくださいね! みなさんはアーケードゲームって… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺流餃子クッキング

俺、餃子、好き。 あ、餃子作ろう。 いっぱい食べたい。 じゃあいっぱい作ろう。 心と時間と材料の準備。そして作り出す前に一呼吸。十字を切って餃子の神に祈りを捧げたらスタンバイOK。 俺流餃子クッキング!!GO!! まず牛… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

懐かしさを感じます!

はいどうも!!水曜担当岡野です! 月、火とすごく寒くて若干テンションさがりました。 でも今日は逆に暖かい日になりしたね! 自分にとってはこれくらいがちょうどいいなぁ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ はい、… もっと読む »

Written by 磯中ゆうき

ピアニスト役です。

ドーン!(画像の詳細は後ほど) お久しぶりです。「FIVE STAR」に友情出演させていただき、次回3月28日の再演にも出演させていただきます、“映像が見える音楽”をテーマに音楽活動しておりますシ… もっと読む »

Written by 長島弘志

8年ぶりの大決断

あなごです! Five Starの稽古が始まりました! 一度やっているとはいえ、それを超える感動を届けるのが我々の使命。 あれ、前も観たのに、前より感動する! そう言わせるために、本番まで命を賭せるほどのエネルギーを注い… もっと読む »

Written by 大石樹

初舞台in東京

いっくんです!! 久しぶりのブログの投稿… ごめんなさい(>_<) 稽古終わったらご飯作って洗濯して… とかやってたらすぐ寝ちゃうんです… 睡魔には勝てないです(・ω・) 空いてる時間に頑張って書くことにしま… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

心を鬼にしてがんばります!

はいどうも!!水曜担当岡野です! みなさんのお家にコタツはありますでしょうか。 僕の家は、ウサギを飼っているので、コタツは無かったんですよ。 あいつらコード噛みちぎっちゃうから。 だからコタツから出られなーいっていう感覚… もっと読む »

Written by 大井理弘

爆笑

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! いやー暖かい! 静岡は暖かい! 実に暖かい! 半袖で出掛けようと思えば出掛けられるぐらい暖かい! 周りの目が痛そうなので着ませんが! 今日はですね、 最近知った雑学?常識?がある… もっと読む »

Written by 長島弘志

これから!

あなごです。 最近気づきました。 スケジュールを立てる時、寝る以外に休息の時間を考慮していないことに。 長野へウインタースポーツをしに遠出した帰りに静岡で深夜まで打ち合わせをしていてふと気づいてしまいました。 今後は身体… もっと読む »

Written by 豊福孝之

時代の流れ…

どうもラヴです。 まずは先日新しく成人になられた方々、おめでとうございます!! 未来に色々と不安もあるだろうけど、可能性も無限にあります。今だけを見ず、その先もしっかりと見て、前に進んでいこう。 自分のペースでいいんだよ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。