メンバーブログ

BLOG

時代の流れ…

どうもラヴです。

まずは先日新しく成人になられた方々、おめでとうございます!!

未来に色々と不安もあるだろうけど、可能性も無限にあります。今だけを見ず、その先もしっかりと見て、前に進んでいこう。

自分のペースでいいんだよ♪

さて先日たまたま行った西焼津のバッティングセンター。

久しぶりにいい汗かいたし、次はいつ来ようかな~なんて思っていたら視界にこんな張り紙が入ってきた。

1月13日をもって閉店させていただきます。

今日(バッティングセンターへ行った日)は1月13日…

え!?今日で閉店!!!!!!

そっか~。時代の流れなんだな~と思った。

そういえば呉服町にあったゲームセンターのセガワールドも閉店したんだよな~。

今は本当に娯楽というか暇つぶしというか、そういうのが身近にたくさんある。

しかも安価でず~っと楽しめたりする。

便利といえば便利。

でもいつの日かそんな便利さをちょっと恨んでしまう日が来るんだろうな。

今度はどこのバッティングセンターに行こう?

さて!!そんな中、今日は焼津市をめぐって3月公演FIVE STARのチラシを色んなお店に置かせてもらいました。

思わぬ出会いや繋がりがあって、ものすごく充実した1日。

その様子はエイトビート公式Twitter( @Shizuoka8beat )で公開しているのでぜひご覧ください!!!

そしてなにより!!チケットが好評発売中なので、そちらもヨロシク☆

ではまた来週。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。