メンバーブログ

BLOG

ピアニスト役です。

ドーン!(画像の詳細は後ほど)

お久しぶりです。
「FIVE STAR」に友情出演させていただき、次回3月28日の再演にも出演させていただきます、
“映像が見える音楽”をテーマに音楽活動しておりますシンガーソングライターの磯中ゆうきです。

改めまして10月5日、6日はありがとうございました。
今更ですが、今回の公演の宣伝も兼ねて、
前回公演後にいただいたコメントを紹介してみたいと思います。

「あれって本当にピアノ弾いてたんですか?」
→弾いてましたよ!市民会館のグランドピアノの音色がグレート過ぎて生演奏に聞こえなかったかもしれませんが・・・。事実、僕も最初にあのスタインウェイ(最高級グランドピアノ)を弾いたときの感想は「CDみたいな音がする・・・」でした。

「曲はオリジナルですか。」
→オリジナルです!脚本をもとに全て書き下ろしました。数え方次第なところもありますが全部で10曲ほどあります。詳しく言うとネタバレになってしまうので伏せますが、リスの曲が好きという声を結構いただきました(答えは劇場で!)

さて、エイトビートのスーパーアクター達がいるので安心して
「笑って泣けて感動する舞台を届けます。一生忘れない時間になると思います。」
なんて告知しちゃってますが、二言も過言もなく(←ラウドヒルっぽいワードチョイス)
そのままの意味で受け取っていただけたらと思います。


さて、そんなサイコーの舞台をもっと盛り上げるため、私はピアノの腕を日々、磨いているところです。

と言いながら単刀直入に言うと「宣伝」なのですが
最近YouTubeにピアノカバー動画チャンネルを開設しました!

お金のかからないステキBGMとしていかがでしょうか。


そして3月28日、ぜひ静岡市民文化会館でお会いしましょう!

ピアノ担当 磯中ゆうき

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。