BLOGアーカイブ

月: 2019年4月

Written by 大井理弘

平成最後、感謝

みなさん今週も火曜日がやってきましたね。 そしてついに平成最後の日が。 平成最後の日が火曜日。 持ってますね。 やはり自分は持っている男でした。 平成最後の日のブログとなれば、 やはり平成を振り返ったブログを書きたいとこ… もっと読む »

Written by 長島弘志

ゆく年くる年

こんにちは! 月曜日のあなごです! ついに! 平成最後のブログ投稿となってしまいました。 いつも一年の締めくくりといえば、年末か、誕生日か、それとも年度終わりか、って感じですが、 今年は特別。 平成という時代が終わるので… もっと読む »

Written by 豊福孝之

父親として…

どうもラヴです。 結局平成最後の日曜日に更新できずに申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン… というここで、私も平成最後のブログとなりました。 みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか? 10連休ですよ、10連休。… もっと読む »

Written by 豊福孝之

実感ないよね~

どうもラヴです。 すっかり木曜になりましたが、日曜担当のラヴです。 てことで何が実感ないかって、もうすぐ平成が終わるってこと。 ひとつの時代を最初から最後まで見届けてきたなんて、ほんと信じられない。 以前にも書いたけど、… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

2019…16

はいどうも!!水曜担当岡野です! ついに来ちゃいましたね。平成最後の水曜日が。 平成には大変お世話になりました。楽しいことも辛いこともいろいろありました。 平成以外の年号で過ごすのは初ですね。 生まれ変わる日本楽しみにし… もっと読む »

Written by 大井理弘

もう来週だよ!!!

みなさん今週も水曜日がやってきましたね! 先週はブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。 あなごパイセンの次に書くという、 順番に律儀な男として定評のある自分としては、 火曜に書くことが出来なかったんですよ… そ… もっと読む »

Written by 長島弘志

スイッチおーん!

はい、あなごです。 いやー、一週間ってあっという間ですよね。 特に週末は稽古があるから、気づいたら月曜になっているんですよね。 突然ですが、皆さん、集中力には自信ありますか? あなごは、自信がありません。 集中力は、ぶっ… もっと読む »

Written by 大石樹

振り向くことができない…

いっくんです!! 桜が散ってちょっと寂しい感じがするこの季節… もう少し長い間咲いててくれればいいのにと毎年思います。 まぁ今年は桜見に色んなとこ行ったから満足かなー! と思う、本日4月18日… ん? まだ『BIRDME… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

2019…16

はいどうも!!水曜担当岡野です! 先週はあれですね。首を痛めてまして、稽古場でご迷惑をおかけしてしまいました。 本番前じゃなかったからよかったものの!! 気をつけなければ(T ^ T) みんな寝相には気をつけてね… 首い… もっと読む »

Written by 長島弘志

消えてしまう運命だろうが飯は美味い。

あなごです。 ナチュラルに水曜日を迎えました。月曜担当です。 ご承知の人も多いと思うのですが、月曜の僕がブログを書かないと、火曜日のよっくんは腰を上げようともしません。 順番を律儀に守る男です。そして前を煽るということも… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。