BLOGアーカイブ

月: 2018年5月

Written by 岡野鷹也

今年の夏はまだ楽しみが残ってるんだぜ

      はいどうも!!水曜担当岡野です!           さぁ今週も水曜がやってきましたね!! なんたって今週はテンション高いですよ。 &nb… もっと読む »

Written by 大井理弘

サイズは大事

みなさん今週も水曜日がやってきましたね!   こんばんは!     みなさん、   服を買うときしっかりサイズを確認していますか?   試着していますか?   … もっと読む »

Written by 長島弘志

運動のすゝめ

どうも、あなごです!   月曜日ってなんなんですかね、 結局寝てしまって、火曜の朝に至ります。     えっと、火曜日から始まったキスの流れはなんなんだ。 とりあえず、たってぃの紹介文にキス… もっと読む »

Written by 豊福孝之

時代の流れ???

なんかよっくんのブログ(火曜日)から変な流れができてるよね!! 「キスの日」   これはせめて1週間は流れを切らない方がいいのか… しかし齢40の男が「キス」についてアツく語ることがどれだけリスクを伴うのかも、… もっと読む »

Written by 安富淳也

今週キスの日話多いなぁ…

みなさんこんにちは °∀° )/ ✧       土曜日担当のひめです!   今日もラウドヒル稽古!楽しみにしながらブログ書いていきます!      … もっと読む »

Written by 大石樹

キス理弘

いっくんです!!         今週もどうせ徹夜なんだろ?       眠いしか言わないんだろ??       わかっ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

キス担当のたってぃです。

      はいどうも!!水曜担当岡野です!           大井がまたなんか勝手に人のブログのネタを決めるようなマネしてきましたね。 … もっと読む »

Written by 大井理弘

キスの日~again~

みなさん今週も水曜日がやってきましたね!     こんばんわ   火曜日担当の大井です。       みなさん今日がなんの日か知っていますか?   &… もっと読む »

Written by 長島弘志

10年ぶりの新作にテンション上げずにいられるか(迫真)

はい、今日も火曜日です。     いやぁ、またね、忘れてしまいましたよ。 気づいたら火曜でした。   またよっくんに文句を言われてしまう。 そんなことより1ヶ月位ブログ書いてないやつとか、よ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

今週もやって参りました日曜日。 どうも、ラヴです。 あっという間に5月も後半。来月は6月。来月が終わると2018年は半分おしまい! 時の流れはホントに早い。。。   さて、月曜日にあなごがブログで遊びにでかけた… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。