今週もやって参りました日曜日。

どうも、ラヴです。

あっという間に5月も後半。来月は6月。来月が終わると2018年は半分おしまい!

時の流れはホントに早い。。。

 

さて、月曜日にあなごがブログで遊びにでかけた記事を上げてたけど、そのお土産をもらった。それがコレ。

桃のカレー

もう一度言います。

桃のカレー

 

ん~、まったく想像つかない。というか、味は普通のカレーと同じような気がする。

だってさ、ピーチティーって香りは思いっきり「桃!!」じゃない。でも、お湯を入れて「さぁ飲むぞ!」と桃の味を思いっきり期待して飲むとさ、ほとんどお湯の味しかしない。。。桃にはそんな裏切りを受けてるから、きっとそこまで桃の味は前に出てこない…と予想中。

 

「予想するヒマあるなら、食べてみろよ~」

 

ごもっともな意見です。

 

オレも今すぐにでも食べたいし、食べようと思った。しかし、ご存知の方もいるかとは思うけど先日引っ越しまして(掛川市在住)…。ただ期間限定の引っ越し(予定)なので荷物とかそんなに持ってきてない!!食器なんて一切ナシ。だからね…スプーンがない!!割りばしはあるけど、スプーンはない!!カレー食べるなら、やっぱりスプーンじゃないとイヤ!!!だから、スプーンを買ってきたのち、美味しくいただきますよ♪

 

先日、残念ながらお亡くなりになった西城秀樹さんが出ていた「バーモントカレー」のCM。「リンゴとハチミツが恋をした」あのカレーは今も人気なので、きっとこの桃のカレーも、さぞ美味いことだろう。このブログを書いているうちにどんどん期待値が大きくなってきたぞ☆本日はラウドヒル大型公演の稽古。ゆえに帰ってきてからのお楽しみということで。

 

スプーン、絶対に買わなきゃ。。。

 

では、また来週!!!