10年ぶりの新作にテンション上げずにいられるか(迫真)

はい、今日も火曜日です。

 

 

いやぁ、またね、忘れてしまいましたよ。

気づいたら火曜でした。

 

またよっくんに文句を言われてしまう。

そんなことより1ヶ月位ブログ書いてないやつとか、よくサボるリーダーとかな、

まぁいいや。

 

 

先週末は3週間ぶりのラウドヒル大型公演の稽古でした!

いやぁ、やっぱり演劇はいいなぁ。

平日の疲れに加えて激しい?ダンスを踊って筋肉痛にもなるほど動いたのに、

やっぱり充実度は週末のほうが圧倒的だ。

演劇はいいなぁ。

これからもずっと続けたいなぁ。

 

なんて。

 

 

最近は忙しさを言い訳にあまりアニメが観れていないんです。

しかし、今期は一つだけ確実に観ているのがあるんですよ。

 

『フルメタル・パニック! Invisible Victory』という作品です。

 

賀東招二著の小説『フルメタル・パニック!』シリーズのアニメの第4期(OVA含む)なのです!

ちなみに3期のTSRが放送されたのは……

 

おいおい2005年じゃねーかよ!!

 

あれ、13年前?

そういや観たの中学生の時だわ。

 

ちなみに原作が完結したのが2011年……

 

そう、ファンとしては、

待ちに待ったアニメ続編なんです。

 

そしてついに動くレーヴァテインがみれる……!(分かる人にしかわからない話)

 

 

フルメタル・パニック!自体は、ロボット要素のあるボーイ・ミーツ・ガール作品、といえばいいのかなんなのか……。

 

アニメ第2作の「ふもっふ!」はギャグアニメとしてレベルが高いのでぜひ観てほしいですよ。

ちなみに制作は京アニです。クオリティは保証します。

 

 

というわけで、毎週が楽しみです。

まだ観れてないカードキャプターさくら クリアカード編とか、他にもみたい作品はあるので、時間を作って少しずつ観ていこう。