BLOGアーカイブ

月: 2018年1月

Written by 大井理弘

続VW…?

完全にあなごに騙されたわ~   昨日のあなごのブログの題名がVWだから、   完全にフォルクスワーゲンの話だと思ったわ~   外車好きの俺は超期待しちゃったわ~   騙された~ &… もっと読む »

Written by 長島弘志

VW

みなさんこんにちは、月曜のあなごです!   1月最後の月曜日! もう、1ヶ月が経つんですね。早いなぁ。 高校生のみんなとかは、まだ時間の経過が遅いかもしれないけど、大人になるとあっという間に時が進んで老いていく… もっと読む »

Written by 豊福孝之

タイトルは画像にて…

寒い! 寒いという言葉しか出てこない。 あ~、寒い。。。   どうもラヴです。 月曜の雪でも静岡は全く無縁とTwitterでにぎわっておりましたが、御殿場はそんなことありませんよ。 しっかりと雪。 でもまぁこの… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの雪、それは素晴らしい

  雪が降った。てんこもりだ。てんこもりの、雪だ。 っしゃあぁぁぁぁぁぉぉぉうあぁぁぁぁぁっっ!!! 雪!素晴らしい!テンション上がる! 無駄にタンクトップでバドミントンやったりしました。 近所の公園でやったの… もっと読む »

Written by 安富淳也

卒公の後は…?

みなさんこんにちは(*′ω′)/   土曜日担当のひめです!今日もブログ書いていきます♪           先々週(13日)に僕らヒューマン2期生の卒業公演が… もっと読む »

Written by 大石樹

写真も使い回しでごめんなさい。

いっくんです!!     ごめんなさいのお話。       昨日のことです。       浜松に雪が降りました!!   &nbsp… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

やっと食べれる

      はいどうも!!水曜担当岡野です!       今日舞ってたね。風花が。   静岡に住んでると雪じゃなくてもすごくテンションがあがる!! &… もっと読む »

Written by 大井理弘

悲劇

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!     昨日。     いやー、   月曜担当のあなご君が1日ズレて火曜日にきたら、   火曜担当の自分が1日ズレて今… もっと読む »

Written by 長島弘志

バックアップは大事

みなさん、どうも!   本当は月曜担当のあなごです。     もう、こんな時間で、本当、自分が情けないね!         さてさて   &… もっと読む »

Written by 豊福孝之

このアングルは…

どうも、ラヴです。 今日は月曜日ですね。また日曜日ではありません。ゴメンナサイ。。。   え~静岡市内は雨のようですが、東部はしっかりと雪が降っております。 御殿場はお昼前から。おかげで既に結構な積雪。明日の仕… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。