このアングルは…

どうも、ラヴです。

今日は月曜日ですね。また日曜日ではありません。ゴメンナサイ。。。

 

え~静岡市内は雨のようですが、東部はしっかりと雪が降っております。

御殿場はお昼前から。おかげで既に結構な積雪。明日の仕事ど~しよ~。

 

さて昨日はもう何年振りか忘れるくらい(恐らく12~3年ぶりくらい)に久しぶりのスケートに行ってきましたよ。行った場所はこれまた何年振りか忘れるくらい(こちらはおそらく35年ぶりくらい)の「ぐりんぱ」へ。

当時は「日本ランド」って名前だったんだぞ!!

ソリで遊んだけど、滑った際に顔にかかる雪のせいで楽しいような楽しくなかったような記憶しかない( ̄▽ ̄)

 

ま、それはさておきなんだかんだで1シーズンに1回は何かしらのウィンタースポーツをやろうというこの企画。昨シーズンに続き今シーズンも達成という事で☆

 

正直すっげ~寒かったんだけど、帰り際にパークの出口で…

こんなカッコイイ富士山が!!!

宝永山の火口が正面に来るアングルの富士山って、ものすごく新鮮だったんだよね。いつもはこの写真で言う右側から見る富士山だからさ。やっぱり、雪がある富士山が俺は好きだな。

 

少し前、ぐりんぱに立体巨大迷路「ココドコ」ができた時やりたくてしょうがなかったけど今回はあまりの寒さに断念。。。しかし!!

男心をくすぐるこんなものもあった!!!

中にはさぞ面白い仕掛けがあるのだろう。

もう少し暖かくなってから、みんなでチャレンジしようではないかっ!!!

 

 

ということで、自分も含め雪が降ってる地域の方々。

明日の朝は十分に気を付けて、事故やケガなどしないようにしましょう☆

 

では、また来週!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です