BLOGアーカイブ

月: 2017年6月

Written by 金森恭平

【恭】夢に向かう君へ

今日は熊を手刀で仕留めました。。 いやー1人だったら恥ずかしくて仕留められなかったよねー。 人いて良かったっ♪           この間10代の子が夢を語ってくれました… もっと読む »

Written by 大石樹

いっくんです!!         テスト期間が終わったのでいつものいっくんに戻りました。( 笑 )       先週のブログにも書いた勘違いサーフィン… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

Action!!上映会

    はいどうも!!水曜担当岡野です!!   今週もジメジメしてましたねぇ。 雨が降ったりやんだとおもったら急に暑くなるし、何より湿気が多いとさぁ。もぉ。髪の毛チリチリになるだよ!! ほん… もっと読む »

Written by 大井理弘

ママチャリ旅~part3~

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!   今日は、   『日照権の日』   だそうです!     雲ってましたけどね…       今日… もっと読む »

Written by 長島弘志

これからの静岡の4年間はどうなる?

どうも、月曜のあなごです!   じめじめと蒸し暑い日が続きますね。 前回、梅雨なのに雨が降らねーと言っていたら、 先週に大雨がありました。 浜松で冠水が各所であったらしく、全国ニュースでも取り上げられていました… もっと読む »

Written by 豊福孝之

今日は4年に1度の…

もう6月も終わりですね。 次のブログは、もう7月。。。   ということでどうも。ラヴです。 梅雨とはいうもののカラ梅雨で、「ひるおび」で安倍川の水不足が中継されるほどの降水量の少なさ。かと思えば来週の天気を見て… もっと読む »

Written by 勝呂達基

普通って大変だぜイェイイェイイェイ

つい先日、昔役者を共に志していた友人から、懐かしいもんでてきたでー!とメールが送られてきた。 自分が高校生の頃の写真である。 わっけぇ(笑) 贔屓目ナシの男前である。文句ナシ満場一致の色男。ジョニー・デップの生き写しと言… もっと読む »

Written by 大石樹

戦士

いっくんです!!         今週もテストぉ〜       徹夜明けです(   ´o`   )       もうこの… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

雨すごいね

    はいどうも!水曜担当岡野です!!     今日出かける時に家の階段で足を滑らせて盛大にコケたたってぃです。   いや、ほんとに改めて。すっごいお尻痛い。まじで骨折… もっと読む »

Written by 大井理弘

♪トゥーモロー

♪トゥーモロー トゥモロー   アイラヴャ トゥモロー     どうもみなさん、   こんばんわ。   ちょっと前にANNIEを観てから、   一日中ずっとTo… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。