雨すごいね

 

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

今日出かける時に家の階段で足を滑らせて盛大にコケたたってぃです。

 

いや、ほんとに改めて。すっごいお尻痛い。まじで骨折れたんじゃないかレベルw

 

みんな、雨の日に出かけら時は気をつけようね!!!

 

怪我するから!!

 

 

この歳になって盛大にコケたのも恥ずかしいけど、下校途中の小学生に見られたのが一番恥ずかしいよね。うん。きっと今日のあの子の家の夕飯の話題は俺だな。

 

 

さてさて。

 

 

今週は!!

 

 

実はこの前の日曜日!!

 

市民文化会館大ホールで行われてた高校生たちの演劇祭を観にいってきました!

 

 

 

いや、素直に面白かった!!

 

 

高校演劇ってあまり観る機会多くなかったけど、楽しいね!!

 

 

高校生がやる高校生活とかは同じ年齢層だからできる雰囲気みたいのがあってよりリアルに見えるし、

高校生が大人をやっててもしっかり個性があり、姿勢ができていて、何も違和感なくみれたり。

 

面白かった!

 

 

他人の舞台をみると、こっちもやりたくなってくるね!!

 

演劇って観てる人もやってる人も楽しくなるからね!

 

いや、むしろやってる側の人が楽しまなきゃ観てる方も楽しくない!!

 

いやー、12月の新作が楽しみで仕方ないたってぃです!

 

徐々に稽古も始まっていきますので、皆様お楽しみに!!

 

 

 

最後に!くれぐれも怪我や病気には気をつけて!

 

 

階段から落ちたりしないようにね!!!!

 

 

あ、写真はその帰りに寄ったとこでウサギのガチャガチャ見つけてついついやっちゃったやつです( ̄▽ ̄)

 

かわいいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す