BLOGアーカイブ

月: 2017年2月

Written by 大井理弘

短期留学

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!   今日は2月最後の日です!   明日からは3月!   そして3月はAction!!の本番です!     顔合わせしてから今日ま… もっと読む »

Written by 長島弘志

人生を変えた本

みなさん、こんにちは!   あなごです!   今週は〆切に間に合いました。あっぶねぇ。     みなさんは、自分の人生を変えるほどのものに出会ったことはありますか? 僕はまず第一に… もっと読む »

Written by 豊福孝之

ちょうど1年前に…

ここ数日の荒れた天気は困ったものですが、確実に春の訪れを告げてくれています。 どうも、ラヴです。 いよいよ2週間後です! ACTION!!~シズオカ新撰組血風録~ 今日ももちろん稽古稽古。 舞台には違いないけど「エンター… もっと読む »

Written by 勝呂達基

広さ一畳の温泉

お風呂。好き。でも長くは入れない。飽きるから。でも短い時間の中、ゆったりしたい。どうしよう。あ。温泉の素買おう。という訳で。この冬は温泉の素を買い、毎日という訳ではないけれど、湯船に浸かっている。今まではずっとシャワーの… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】ひとりになりたがるくせに 寂しがるんだね。

人生の先輩、お世話になっている方に頂いたハマりもの。     ビール。   まだ色々わからないから、とりあえず飲んでみるところから。   エールってタイプが好みみたい。 &nbsp… もっと読む »

Written by 大石樹

記念すべき日

いっくんです!!!   花粉症がつらい時期がやってきました… 目がかゆいし、 くしゃみ出るし、 鼻水ずるずるだし、   やだー!!   今日にでも病院行こうかなぁ… … もっと読む »

Written by 岡野鷹也

無事!!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!!       無事!川瀬組!本番終わりました!!     いやー、ほんとによかった!(((o(*゚▽゚*)o… もっと読む »

Written by 大井理弘

Beauty and the Beast

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!     自分はブログでたまに、   ディズニーやジブリのことを書いているのですが、   改めて言います!   好きです! &nb… もっと読む »

Written by 長島弘志

器用貧乏は悪くない。

みなさん、こんにちは! あなごです。     世の中には”器用貧乏”という言葉があります。   あらゆることがそれとなくできてしまう様のことです。   貧乏という言葉がついているの… もっと読む »

Written by 豊福孝之

俺がソレをやる理由

どうも。 今週もラヴのお時間がやってまいりました。   さて今週末は私は「ACTION!!」のお稽古はお休みさせていただき、三島市民演劇祭へとやってきております。劇団川瀬組の公演「ポテチ」、たってぃが出演するヤ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。