BLOGアーカイブ

月: 2017年1月

Written by 大井理弘

世界の中心

みなさん、   世界の中心   と言ったら?       そうですね!   エアーズロックですね!ウルルですね!     世界の中心、 &n… もっと読む »

Written by 長島弘志

たびとともだち

なんか、ラブ(豊福)さんがすごく熱い記事を書いていて、なんか次の記事が書きにくい、あなごです。どうも! なんか、前回は超絶うまいイラストを公開していたし、豊福さんは最近存在感強めている印象ある。もともと強いんだけど。 &… もっと読む »

Written by 豊福孝之

人生の分岐点

どうも、今週もラヴです。 …この呼び名、浸透してるかぁ?? ま、それはともかくここの所ふと昔のことを思い出すのですよ。 しばらく忘れてた、ちょっと淡い思い出を。   今から15年くらい前。 高校の陸上部の同窓会… もっと読む »

Written by 勝呂達基

緑色の大魔王

はっきり言おう。食にこだわりなど無いと。すき家の牛丼で涙ちょちょぎれる程幸せ噛み締められる庶民舌だ。美味しい一括りで、大抵の物は幸せだ。もちろん美味しければ美味しいほど、幸せだけども、最初の幸せのハードルが多分人よりもだ… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】スロータイム

以前、大道芸の時に行ったら 定休日だった知り合いのお店に 先日やっと行ってきました! コーヒーが美味しい喫茶店です。 自家焙煎なので風味も良くて マスターのオリジナルブレンドなんかも楽しめました。   僕が飲ん… もっと読む »

Written by 大石樹

迷ったらGO!

いっくんです!!       課題地獄の日々から解放されて幸せ気分です(笑)     徹夜する必要がな〜い♪     でも、先週の課題のノリなのか何か… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

よっくん!危ない!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!!     今週も水曜日がやってきましたね〜。   もうすぐ一年での中で最も寒いと言われる2月に突入するわけですが。 これ以上寒く… もっと読む »

Written by 大井理弘

ダメ、中途半端

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!   今週も張り切っていきましょう!     最近テレビでジブリ作品が放送されていますね!   それを観たり、それを観た人たちが語り継いで、… もっと読む »

Written by 長島弘志

ほったらかし温泉

こんにちは! 月曜のあなごです! 諸事情で火曜更新です!ごめんなさい!   アメリカ大統領がトランプ氏になり、世界が変わりつつあります。 TPPも脱退宣言したし、この先日本はどう振り回されていくんでしょう。 &… もっと読む »

Written by 豊福孝之

クラブ活動

こんにちは、ラヴです。 いきなりですが、みなさんは小学校のクラブ活動って何してましたか? …というか、今のこの「クラブ活動」っていうシステムはあるんですかね?? 通っていた小学校では、4年生になったら好きなクラブをひとつ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。