メンバーブログ

BLOG

よっくん!危ない!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

今週も水曜日がやってきましたね〜。

 

もうすぐ一年での中で最も寒いと言われる2月に突入するわけですが。

これ以上寒くなったら困っちゃいますね。

基本稽古に行くときは稽古着のまま行ってるのですが、最近寒くて寒くて(T ^ T)笑

 

単純にもっと厚着にすればいいじゃんとか思うでしょ?

 

でもね!稽古やってると熱くなるんですよ!

 

だから脱ぐのも面倒だし、結局薄着のまま行ってしまうんですね( ̄∇ ̄)

 

いやでも。マフラーくらいつけてこうかな。気が向いたら。

 

 

さてさて。

 

 

急にですが、ラヴさん絵上手くない?!

 

 

あんな才能があったとは知らなかった!((((;゚Д゚)))))))

 

しかも中学の時の絵と聞いてこれまたびっくり!絵のことよくわかんないけど、賞とか取れそうなレベルのうまさですよね!

 

絵がとにかく下手な自分からしたらよっくんとかラヴさんの絵の才能が羨ましい( ̄∇ ̄)

ていうか基本なんでもできちゃうこの二人の才能がとても羨ましい…。

 

 

さぁ話は変わりまして、先週はエイトビートの稽古がありました!

そして、エイトビート稽古が終わり、そのままAction!!の稽古に移行する間の休憩中に、兄さんが小道具の銃をカッコよく構えてました。

 

その姿をパシャり。

IMG_8307

 

いい写真が撮れたので、兄さんに、

 

「兄さん!カッコいい写真が撮れましたよ!見てくださいよ!これ!」

 

 

………。

 

 

兄さんは全く反応することなくナニカに銃口を向けたまま動きません。

 

 

IMG_8310

 

 

よっくんだ!!謎の体勢でケータイに夢中のよっくんに銃口が向いている!!

 

 

よっくん!あぶなーーーーい!!

 

 

 

とまぁこんなくだらないことをしつつ、毎週稽古にはげんでいます( ̄∇ ̄)笑

 

本番も気づけばあと1ヶ月ちょっと!

早いですな!あっという間です!

 

まだチケット売ってます!まだ買ってない方はぜひ!見なきゃ損しますよ!

 

このまま本番まで全力疾走や!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ではまた来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。