BLOGアーカイブ

月: 2016年11月

Written by 岡野鷹也

ついにチラシが!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!!         突然ですがみなさん。最近コンビニに売ってるチロルチョコをご存知でしょうか。   &nbsp… もっと読む »

Written by 大井理弘

Mドナルド

自分は海外に行くと一応1回はその国のマクドナルドを食べるようにしています。   マクドナルドはその国に合わせて違ったメニューや違った味があるからです!       最近フィンランド… もっと読む »

Written by 長島弘志

十人十色

みなさんどうも1週間ぶりの、月曜担当の長島です! 人生初のスケートに挑戦したら見事にコケまくって体中痣だらけになりました。 ガチゴケして凹んでいる長島の図       そういえば、しっかりと… もっと読む »

Written by 豊福孝之

あなごさん

彼の名は 長島 弘志(ながしま ひろし) 通称「あなご」 なぜ「あなご」になったのか…、この前聞いたけどよく覚えてないや。 でも、学生の頃「あなごって呼んでください!」と自分で言って、それからはず~っと「あなご」らしい。… もっと読む »

Written by 勝呂達基

豊福さんってすごい縁起の良い名字だよね

さぁ、皆さんお待ちかね、サンデー豊福こと、豊福たかゆきさんの紹介です。 誰よりもサンデー豊福を知っているこの僕が彼の紹介に当たるとは、神様もなかなか粋な事をしてくれるじゃないか。 それでは紹介しよう! 彼はエイトビートの… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】スペシャルウィーク

秋ですね〜紅葉ですよぉ。 修禅寺の周りは紅葉がいい感じです♪ と思ったら御殿場辺りは雪みたいですね。 いきなり降られたけど… 雪が降った地域の方、大丈夫でしたか? 豊福さん情報では重機も出てきてるそうですねー。。 &nb… もっと読む »

Written by 大石樹

たくさん言っときます「がんぐりおん」

いっくんです!!     只今、左足の親指にできたガングリオンと闘ってます。   先週の稽古の時、みんなにガングリオンの痛さを説明しようとしたら馬鹿にされました。   伊作兄さんと… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

次の紹介はいっくん!

  はいどうも!水曜担当岡野です!!     今週は寒かったり暑かったり気温の変化が激しいですね(T ^ T) ほんとこういう不安定な気温だと風邪ひき放題ですよ。    … もっと読む »

Written by 大井理弘

メンバー紹介(たってぃ編)

ただ今地球上で最も北にある首都、レイキャビクからブログを書いています!   ではレイキャビクからさっそくあなご(長島)からの質問に答えたいと思います!   Q1、今までもらったお小遣いの最高額 &nb… もっと読む »

Written by 長島弘志

エイトビートメンバー紹介ウィーク!

どうも、月曜担当の長島です。   先週のたってぃの記事で寸又峡の紅葉が紹介されてて、キレイだなぁと思いました。   負けじと、僕が今年撮った紅葉写真を公開! 愛知県にある大井平公園というところの紅葉で… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。