次の紹介はいっくん!

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

今週は寒かったり暑かったり気温の変化が激しいですね(T ^ T)

ほんとこういう不安定な気温だと風邪ひき放題ですよ。

 

 

 

みなさん体調管理はしっかりと!

最近インフルエンザがはやってるみたいなので!

 

 

 

さてさて。しれっと海外にいるよっくんから素敵な紹介をしてもらいました( ̄▽ ̄)笑

 

 

今日はいっくんの紹介をします!

img_7892

 

 

 

大石樹。エイトビート最年少です!

今年成人式の19歳です!

 

いっくんは、見た目はすごいさわやかな好青年です。

ですが稽古中の彼は、小学生のような謎のハイテンションなのです。常に。ずっと。

 

そんな彼のハイテンションは、たまにウザさを感じるほどです。笑

ですが、どこか憎めないあの笑顔。

あのハイテンションに元気をもらうことも多いです!!

 

演技の面では、どんな役にも全力でぶつかっていき、すごく悩み、本番ではしっかり結果を出す。

稽古中は常に頭をかかえ悩んでいますが、本番で見る達成感に満ち溢れたあの笑顔を彼の1番の魅力だと思います!

 

真面目で誠実ないい子なんです(T ^ T)

 

実はアニメが好きって一面があったり、実は謎な部分が多いんです笑

 

みんなに好かれるタイプなのがいっくんなのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとはー、ダンスがうまい。フレンドリーで接しやすい。仲間思いの優しいやつ。

こんな感じ。

 

 

さあ!よっくんからの質問に答えましょうか!

 

Q1 好きな映画やドラマは?

これはですね。映画はクローズと荒川アンダーザブリッジですね。

小栗旬さんが大好きで、出演してる映画やドラマを見ることが多いのですが、いつも勉強せてもらうことばかりです(T ^ T)

ちなみに好きなドラマはウロボロスです。これも小栗旬さんでてますね!笑

 

Q2人間以外に生まれ変わるなら何になりたい?

うさぎです。なぜならうちに7匹もいるからです( ̄▽ ̄)♡

ほんとにかわいいんですよー。癒されるんです(T ^ T)

こんなかわいい子たちになれたらもう幸せ!笑

 

Q3ここ最近で感動した話or面白かった話は?

感動した話で。この前ネットニュースで見た話なんですが、

ある国で愛犬が末期ガンにおかされてしまい、安楽死という苦渋の決断をしました。

愛犬の最期に、6歳の息子を立ち会わせたそうです。

そして息子が優しく撫でているとき、愛犬は静かに息を引き取りました。

最期を看取った後、立会った獣医さんと夫婦は、愛する動物たちが人間よりずっと早く死んでしまうと言う話をしていたそうです。すると突然息子が「僕その理由知ってるよ」と言ました。

 

理由とは、「人は生まれてきてから、だれかを愛すことや、幸せに生きる方法を覚えるでしょ?

でも犬はその方法を初めから知ってるんだよ。だから、長く生きる必要がないんだよ。」と言ったそうです。

 

 

子供ってすごいですね。これを見て自分号泣しました。

 

長くなってしまってすみません(T ^ T)

 

最後に明日のいっくんへの質問!

 

1、趣味、特技は?

2、休日の過ごし方は?

 

です!

 

 

では!また来週!

コメントを残す