エイトビートメンバー紹介ウィーク!

どうも、月曜担当の長島です。

 

先週のたってぃの記事で寸又峡の紅葉が紹介されてて、キレイだなぁと思いました。

 

負けじと、僕が今年撮った紅葉写真を公開!

dsc06795

愛知県にある大井平公園というところの紅葉です。紅葉祭りが行われていて賑わっていました。

dsc06860

こっちは豊田市の香嵐渓。有名なスポットらしく、人がたくさんいましたが、ライトアップされた紅葉はキレイだったな。

 

紅葉って良いですよねぇ。散っていく葉を見ると、ノスタルジックな気分に浸れます。

 

さて、そんなことは置いといて。

 

ふと気づいたんですよ。

エイトビートの公式サイト発足以来、我々はブログを毎日書いてきた。

日替わりでメンバーが記事を書いていく。

中では、もちろんプライベートな内容も書かれるわけだ。

色々趣味のこととか書いているわけだけど、もう少しメンバーの情報が必要なのではないかな、と。

まぁ、毎日のブログ記事でなんとなく人となりはわかるかもしれないけど。

でも、最近読み始めた人とかね、こいつらよくわかんねぇとか思うかもしれないし。

プロフィール欄見ても生年月日と出身地しか書いてないし。

 

ただ、自分の紹介をタラタラ書くのもダサいので、ここはメンバー同士で紹介し合う流れにしようと。

つまり、リレー形式で紹介を回していくわけですね。

記事の中でその人の紹介をして、その人への質問を書く。

次の日の記事で、その人が質問に答え、そして次の人の紹介を書き、質問を書く。以下そのリレー。

 

というわけで、僕の次の日はよっくんなので、よっくんの紹介をしたいと思います。

oi

エイトビートいちの変わり者? よっくん。

本名、大井理弘。一文字だけ僕と被ってる。

いつも面白くて、コミュ力の塊。

運動神経抜群。自称なんでもスポーツが出来る人。

だけどほんとに出来る。すごい。羨ましい。

よく近所の砂浜でサーフィンを楽しんでいるらしい。

 

個人的に思うエイトビートいちのクレイジーボーイ。

彼の記事の独特の内容は一定村のファンを獲得している(マジ)。羨ましい。すごい。

彼の独特の個性から生まれる演技はとっても魅力的。

演出家いわく、一番考え方が新劇に近いメンバー。

 

そして柔道整復師の資格を持つエイトビートのヘルスリーダー。

稽古のときは、柔軟の指導とかをしてくれるぞ!

そして体の調子が悪いときは、骨格の矯正をしてくれることも。よっくん様様〜!

 

さあ、そしてよっくんへの質問……。

よっくんの生態は謎に包まれているから、色々聞きたいことはあるのだけれど。

 

では、明日のよっくんに答えてもらう質問は!

Q1.いままででもらったお小遣いの最高額は?

Q2.愛用の洗剤は?

Q3.芝居をはじめたきっかけは?

の3本です!

 

よっくん、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です