BLOGアーカイブ

月: 2020年5月

Written by 登澤祐吾

オフライン

どもども! 日曜日のトザワです〜。さて、もうすぐ六月になりますねー! あっという間にですよ!自粛あけていろんな活動が始まってますね。いよいよ動き始めたって感じですね! けど第二波があるんじゃないかって警戒は続いているよね… もっと読む »

Written by 大石樹

レゴ

いっくんです!! 緊急事態宣言が解除され、外に出る人が多くなった気がします… 第2波が来るんじゃないかとビクビクしながらも、少しずつ回復してるのに喜びを感じます! さてさて、 みなさん!! 小さい頃に遊んだおもちゃって覚… もっと読む »

Written by 勝呂達基

赤道の下のマクベス

先日演出家である河田園子氏から、エイトビートに対し宿題が課されました。 「コロナの影響で舞台やれなくて暇やろ。この戯曲読みーや。『赤道の下のマクベス』。」 は、はい! で、読んだのですが。いやー、この戯曲。インパクトあり… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

届きました!

はいどうも!!水曜担当岡野です! 今日はめちゃくちゃ暑かったですね… なんと静岡市が全国で一番気温が高かったそうです( ͡° ͜ʖ ͡°) 急な温度変化などで体調を崩さないようにしないとですね! はい、今週は。 ついにい… もっと読む »

Written by 大井理弘

驚愕の真実

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 先日薬局に行ったら、 僕は驚愕の光景を目にしました。 僕は飲み物が欲しくて、 お店の一番奥にある飲み物コーナーに向かっていました。 途中でマスクコーナーを通り、 「もう今は普通に… もっと読む »

Written by 長島弘志

本を読んでみよう

どうも、あなごです! コロナの感染者が減りつつある状況に安堵しております。 ほんとに、ほんとにみんな頑張ったよね! 俺も頑張った! 頑張って自粛した! 今外に出たくで出たくでうずうずしてます。 夏になってきたし、キャンプ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

君は知っているか⁉

エイトビートの公式YouTubeチャンネルがあるということをっ! どうもこんにちは、ラヴです。 久々の更新になってしまいました。 さて我々エイトビートの動画、見てくれてるかな~? 自分も昨日公開された動画に出てます。そし… もっと読む »

Written by 登澤祐吾

モーニング

おはよーございます! 朝活ということでコメダから中継しております!今日は曇りですね!はい以上です!笑 やっぱりね、家だとダラダラするので、お店とか行くと良いね!よくも悪くも誰かに見られている空間って大切!家だと勉強できな… もっと読む »

Written by 金森恭平

きしめんヘアー

金森の育った街      藤枝。   名前の通り 藤の花が見せ物ですっ   そうですっ 藤枝に住めば 鬼に襲われないらしいのです!     ………わからない方は 鬼滅の何とかを 見てくださーいっ!   にしてもよっ 何と… もっと読む »

Written by 大石樹

高性能へ…

いっくんです!! 暑くなったり寒くなったりで… はっきりしてくれー! って感じの日々が続いています。 こういう時が1番体調を崩す可能性が高いです(>_<) みなさんお気をつけて! さてさて! 最近、たかやんの… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。