BLOGアーカイブ

月: 2019年10月

Written by 岡野鷹也

2019…44

はいどうも!!水曜担当岡野です! もう10月も終わりですね。今年あと2ヶ月。 はやすぎぃ… 今年も舞台ざんまいの日々でしたが、来年もおかげさまで公演が決まっております!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 嬉… もっと読む »

Written by 金森恭平

おにぎりアンケート

Written by 大井理弘

Shineまであと4日!!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 今週末はいよいよハイポジション、 『Shine a Light』 の本番です! まだ迷っているそこのあなた! 2日の13時公演のチケットはまだ多少あります! 何も考えず観に来てく… もっと読む »

Written by 長島弘志

ボーダーを越えよう

今年の夏は暑いよねぇって思ってたら、 段々と涼しくなってきましたね。 あなごです。お久しぶりです。 インフルエンザも流行しはじめているみたいなので、皆さん体調には気をつけて下さいね。 しかし、毎週末、豪雨のニュースを見る… もっと読む »

Written by 金森恭平

一歩

前回の更新かな、とよぴーの 言ってみたいセリフまだあった! 「私わお花畑じゃない」 「学級会だよ」   この台詞はやはりグッときた 普段思っていることを代弁してくれた! さすが豊福さんだなー そしてその台詞をサラッとはか… もっと読む »

Written by 大石樹

さぁ!祝え!!

いっくんです!! 10月24日… みんなわかってるな…?? 祝え!!!!! 今日はたかや様の誕生日であらせられるぞ!! 20歳と60ヶ月の大切な日だぞ!! さぁー!!! メロンを出せーー!! ナマモノをどけろーー!!!&… もっと読む »

Written by 金森恭平

武術太極拳

先日三島にて行われた 中国武術の交流会「武林祭」に 東京でお世話になっているチームの方たちが 出演するという事で観てきましたーっ

Written by 岡野鷹也

2019…43

はいどうも!!水曜担当岡野です! いよいよ朝も夜も寒くなってきましたね… 冬が近づいてきてる感… 寒いの嫌い… 最近、金木犀のいい匂いが色んなところでしますね! ちょっと寂しくなるような、でも心地よい良い匂い˚₊*୧⃛(… もっと読む »

Written by 金森恭平

『さみぃ 台風くるなぁ』

台風20号が発生しましたね

Written by 大井理弘

おかたしてます

みなさん今週も金曜日がやってきましたね! 火曜日時々別の曜日担当の大井です! 今週は全体的に天気が悪いですね。 みなさんいかがお過ごしですか? ちゃんと毎朝天気予報をチェックしてから家を出るんだぞ! 前にもブログに書いた… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。