メンバーブログ

BLOG

2019…43

はいどうも!!水曜担当岡野です!

いよいよ朝も夜も寒くなってきましたね…

冬が近づいてきてる感…

寒いの嫌い…

最近、金木犀のいい匂いが色んなところでしますね!

ちょっと寂しくなるような、でも心地よい良い匂い˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

今週なに書こうかすごく悩んだんですよ!

ブログを!!!!!

で、ふと日付みたら10月23日…

自分で言うとなんか負けた気がするから書くのやめようって思ってたけど、やっぱ書く。

私、明日、10月24日誕生日でごさいます!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ(੭ु˃̶͈̀ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

生まれてから20歳と60ヶ月になります!

毎年、誕生日の1週間くらい前からソワソワし始めるんだけど、今年バタバタしてて気づいたら明日になってた…

盛大なお祝いを受け付けております。

その日なら尚良し、過ぎちゃっても大歓迎です。

来年は今年より忙しい年になりそうな感じなのです!!

嬉しいですね!好きなことやってる時間が一番楽しいですから。そんな日々が来年畳み掛けるように続きます!!

気合いと根性で全て良い感じにしてやりますよ!╭(・ㅂ・)و̑̑ グッ!

明日からの1年は誰かにあの人の人生楽しそうだなって思ってもらえるような1年にします。

心機一転気持ち切り替えて、フレッシュな心で明日を迎えたいと思います☺️

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。