メンバーブログ

BLOG

2019…44

はいどうも!!水曜担当岡野です!

もう10月も終わりですね。今年あと2ヶ月。

はやすぎぃ…

今年も舞台ざんまいの日々でしたが、来年もおかげさまで公演が決まっております!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

嬉しいかぎりでございます!

はい、今週は!

今週末!!ラウドヒル計画!女性だけの舞台集団ハイポジションの公演ですね!

みなさん、チケットのご用意はできてるでしょうか。

すでに2公演完売となっているみたいですね!

残すは土曜の公演のみ!!!!

迷ってる人は朝一で静岡市民文化会館にご連絡を!!!!

今回再演になるんですけど、初演を観た人も観てない人も間違いなく楽しめるでしょう。

エイトビートの公演と同じように、今回もオープニングアクトがあります!!

これは初演にはなかったですね!

それだけでも充分楽しめるのですが、本編の方では凄まじいパワーアップを果たしてると思われます!

初演とは比べ物にならないクオリティに間違いなくなっております!

男性陣はグサッとくるシーンもあるでしょう。

女性陣はすごく共感するシーンもあるでしょう。

いい感じに痛いとこついてくるような作品です…

自分も初演見た時ちょっと反省しました…

舞台は観に来ていただいた皆様に、大切なメッセージを届ける場だと僕は思います。

届いたメッセージをどうするかは皆様の自由です。でもすこーしだけ考えてみるのもいいんじゃないんですかね!そんな日があってもいいんじゃないんですかね!

今回の女性陣たちはみなさまにどんなメッセージを届けてくれるんですかね!!!

答えは劇場で確認してみてくださいませ!

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。