BLOGアーカイブ

月: 2019年7月

Written by 長島弘志

恒例の夏の祭典

あなごです。 バタバタの週末で、気づけば水曜日になってました。。。 もうすぐ7月が終わります。 来月は8月です。 エイトの月です。 きっと何かあるでしょう。 いや、無いかもしれないでしょう。 さて、7月から8月は世間で言… もっと読む »

Written by 大井理弘

アイス

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 一昨日の日曜日にブログを書いたばかりですが、 今日も書いていきますよ! なんせ自分は火曜日担当なんでね! そんな日曜日から今日までのたった2日間の間に仕入れた、 とっておきの情報… もっと読む »

Written by 豊福孝之

現在か未来か…それとも過去?

どうもラヴです。 今週は月曜の更新になってしまいましたね。。。 てか、火曜担当のよっくんが日曜に更新してくれました( ̄▽ ̄) そして明日は火曜日。また楽しいよっくんのブログが更新されるかとwww さて夏と言えば高校野球。… もっと読む »

Written by 大井理弘

お気をつけください!

みなさん今週も日曜日がやってきましたね! こんばんは! 火曜日担当の大井です! みなさん台風大丈夫でしたか? なかなかの雨風でしたね! 自分は結構なピークのときに運転をしなければならない状況だったのですが、 やはり危ない… もっと読む »

Written by 登澤祐吾

登場!!

さあさあ、登場しました!! 今回エイトビート初参加の登澤祐吾です!よろしくおねがいしまーす!とりあえず、このブログの書き方が全然わからない笑 大丈夫?みんな見れてるのかな?やたら改行になるんですけどww漢字や文章間違えて… もっと読む »

Written by 金森恭平

豆7/26

やっと晴れたと思って バイクで出かけたら 突然の雨で びしょびしょなワタクシです。 天気予報では曇りのち晴れって言ってたんだけどねー 見事に曇ってるねー パンツぐしょぐしょです恭平です。 最近また飲み始めた豆

Written by 岡野鷹也

2019…30

はいどうも!!水曜担当岡野です! やっっっと梅雨明けが〜っていうニュースがでできましたね!!! 暑いのにジメジメしてるとテンションも上がりませんからね。 早いとこ本格的な夏になってもらいましょう! 10月に向けた稽古もか… もっと読む »

Written by 長島弘志

天気の子

はい、あなごです! 観てきました! 新海誠監督最新作! 『天気の子』!! 前作の『君の名は。』は空前の大ヒットとなったわけで、 当然、次回作の「天気の子」はとてもとても注目されていますよね! キャラデザも田中将賀さん、音… もっと読む »

Written by 豊福孝之

急がば回れ

どうもラヴです。 いったいいつになったら梅雨が明けるんでしょうね~。 さて先週のブログで白糸の滝に行ってきたと(10年ぶり)書いたけど、駐車場の前の交差点が… この形の交差点だったんだよね。 実際に走ったのは初めて。 こ… もっと読む »

Written by 金森恭平

まめ7/19

気づいただろうか。 今日はすごい 変顔をしながら ブログ更新しています 恭平です。 何人気づいたかな? 最近肌の乾燥がひどい 指先に潤いがなくて 台本のページがめくれない。。 すぐスカスカして 先に進まなくなる。 かと言… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。