メンバーブログ

BLOG

登場!!

さあさあ、登場しました!!

今回エイトビート初参加の登澤祐吾です!よろしくおねがいしまーす!とりあえず、このブログの書き方が全然わからない笑

大丈夫?みんな見れてるのかな?やたら改行になるんですけどww漢字や文章間違えてたら教えてねww

ということで、今回は参加の意気込みを書いていきたいと思います。実は僕かなり前からエイトビートに関わっているんですよ。スタッフとしてね!だから一番エイトビートを見ていた存在でもあるんですよ。

そんなやつが今回参加するわけだからそりゃあ期待出来ますよ?笑 なんてね。

あー怖い怖いo(・x・)/

まあ、みんなの熱意も見てきているから絶対それに負けないように頑張りたいと思ってます、やっぱみんな凄いと思ったし、僕も役者としてみんなと舞台立ちたい思いも強かったですね!

やっぱり凄い作品を観れたからこそ、良いなと思う分、悔しさもあったと思う。だからこそ、今回の公演は自分でもチャレンジでもあり、楽しみかな!

僕は変に勝負しに行く気持ちもあるから心はバチバチしてまっせ(*☻-☻*)笑

けどみんなとは仲良しだよ!うん、多分、、( ; ; )

そんなかんだでやっていきますのでこれからよろしくおねがいしまーす!

今日は台風酷いっぽいですね。なんか降ったりやんだりで意味わかんないよねw

僕は今週違う舞台の公演があるんです、明日も公演あるんで良かったらツイッターとかで詳細みてね!告知告知♪笑

まあ、僕がどんな感じなのかこれから知ってってください。あげる画像見つからないから天気載せたよw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。