BLOGアーカイブ

月: 2019年6月

Written by 豊福孝之

先週紹介したばかりなのに…www

どうも、ラヴです。 昨日・今日とかなりムシムシしてましたよね。夏は大好きだけど、このジメジメ感は嫌い。もしかしたら冬より嫌いかも。身体が本当に重く感じる。 …いや、本当に重くなってるのかもw というのも、昨日ハイポジショ… もっと読む »

Written by 金森恭平

あなご画伯6/28

アナゴくんが書いてくれました。 ノールックで。 どう見ても俺には バナナマン日村か イニシャルDのキャラクターに見えて 仕方ない。 ヘアピンカーブすげー速度で曲がりそう。。 だけど所々 似ているところが 何とももどかしい… もっと読む »

Written by 大石樹

無。

いっくんです!! 雨… 雨… 雨…!!! どこも出かけられなくなるでしょうが!!! そんな1週間になりそうですね。 ホント梅雨嫌い(´-ω-`) さて、 先日はですね! エイトビートの撮影をしたんです!! 何を今更って感… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

2019…26

はいどうも!!水曜担当岡野です! はい、気づけばもう6月終わりますね。早すぎん? 来週更新するときはもう7月になっております。 それにしても暑い日が続きますね。 夏本番はこれからなのにこれ以上暑くなったら一体どうなってし… もっと読む »

Written by 大井理弘

世にも

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 最近突然の豪雨やばくないですか? いきなりそんないっぱい降れる?! ってぐらい降りますよね。 冗談抜きで2秒あればぐちゃぐちゃになれるレベル。 でも今日はいい天気でしたね! いい… もっと読む »

Written by 長島弘志

今度こそ壁を登る話

最近、地球さんの揺れが多いですね……。 いつ津波が来るレベルの地震が起きるのか、不安になってしまう駿河湾沿岸部住人です。どうも、あなごです。 昨日は千葉と静岡(熱海)で2回も地震がありました。しかも千葉の地震で乗ってた新… もっと読む »

Written by 豊福孝之

シンカリオン

どうもラヴです。 実は最近気になっているアニメがありまして。 ブログのタイトルにある シンカリオン 全国各地の新幹線がロボットに変形して戦うアニメ。 エヴァンゲリオンをリスペクトしているせいか、意識して似せて創っている部… もっと読む »

Written by 金森恭平

浮気現場6/21

某サイゼ◯ヤにて マスオさんらしき人物が

Written by 岡野鷹也

2019…25

はいどうも!!水曜担当岡野です! 昨日夜中テレビを見ていてびっくりしました。 新潟の方で地震ありましたね(T ^ T) 記憶にも近い新潟中越地震を思いだしますね。 一刻も早い復興を願っております。 はい、今週は。 テレビ… もっと読む »

Written by 長島弘志

壁は、登るためにある

本日、ガールズ&パンツァー最終章第2話を、シネシティザートで観て参りました。 たかだかOVAサイズのアニメに、1200円も払ってスクリーンで観るのに、何の意味があるかって? 大画面&7.1ch重低音センシ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。