メンバーブログ

BLOG

先週紹介したばかりなのに…www

どうも、ラヴです。

昨日・今日とかなりムシムシしてましたよね。夏は大好きだけど、このジメジメ感は嫌い。もしかしたら冬より嫌いかも。身体が本当に重く感じる。

…いや、本当に重くなってるのかもw

というのも、昨日ハイポジションのメンバーと一緒にコンドルズ主宰の近藤良平さんのWSを受けてきたんだけど、今日の筋肉痛がハンパない。筋肉というか、スジ?なんか膝の裏のスジが痛すぎる。。。それだけじゃなくてやってる最中もなんだか下半身が重たかったんだよな〜。やっぱ走り込みしなきゃ。

さて、覚えてます?先週ブログで紹介した「シンカリオン」ってアニメ。ものすごく胸アツで…なんてきっと女子には伝わりづらい内容のブログを書いたんだけど。

なんと昨日が最終回だったwww

今日見逃し配信で見たんだけど、なんか構成が最終回っぽくて「まさかぁ?w」とTwitterを見てみたら「最終回」と。

でも最終回というだけの事はあって、胸アツなシーンが盛りだくさん。

登場するシンカリオン全機種が順番に変形したり、元気玉みたいなシーンがあったり。

強いて言えば、ラスボスに向かって行く主人公のロボット。Gガンダムのハイパーモードのように金色になっても良かったんじゃないかなーなんて。

ただクライマックスだからって無駄に引き延ばすような事はせずに、あっさりスパッと終わらせた(打ち切りって事じゃなくてね)のは気持ちがいいね。オレ、テレビのバラエティ番組でよくあるCMまたぎとか大嫌い。作り手のやりたい気持ちは分かるけどね。

さて、今週は仕事でずーっと川崎。

ホテル5連泊!!!

こんなにホテルにいるのって初めてだな、多分。

遊びではないからゆっくりはできないけど、金曜まで川崎の民やってきます。

ではまた来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。