BLOGアーカイブ

月: 2018年3月

Written by 安富淳也

ひめ、東京行くってよ。

みなさんこんにちは(o ^-^o)/       土曜日担当のひめです!   今は「見果てぬ夢」を見に行くため電車に乗って揺られている途中。 音楽を聴きながらのんびりブログ書いてい… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】桜散る花びら捕まえて

なんかさ     毎度思うんだけどさ     月曜から水曜って     先週の土日の出来事     ブログにしやすいじゃん?   … もっと読む »

Written by 大石樹

祭り!!

  いっくんです!!         まず!!       SBSラジオパークに来てくれた方!!       ありがとうございましたm(_ … もっと読む »

Written by 岡野鷹也

腕が痛い。

  はいどうも!!水曜担当岡野です!     よっくんのブログ写真のオンパレードだったね。 それなのにあんなに面白くかけるんだもんなぁ。 ずるいよなぁ。   しかも散々嫌ってたオレ… もっと読む »

Written by 大井理弘

ラジパ写真集!!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!     なかなか暖かくなってきて、   みんな良い陽気だと喜んでいますね!     しかしながら寒いのが大好きな自分は、 &nb… もっと読む »

Written by 長島弘志

エンジョイラジオパーク!

みなさんこんばんは! 月曜のあなごです!   だんだん暖かくなってきて、色々なところで桜が咲いてますね! 駿府公園の桜も、いい感じに花がついていて、お花見する人がたくさんいましたね。   お花見いいな… もっと読む »

Written by 豊福孝之

やれるのかっ、オイっ!!

どうもラヴです。 ドラゴンボール超、終わってしまいました。。。 なかなかの展開で、ワクワクしたな~。続編に期待♪   そんな最終回が放送されている中、そしてSBSラジオパークのイベントにエイトビートが出演してい… もっと読む »

Written by 安富淳也

ごめんなさい!

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/     土曜日担当のひめです!今日もブログ書いていきます!             といっても、今日はこれ… もっと読む »

Written by 大石樹

ラジパの宣伝〜

いっくんです!!         お久しぶりです…       先週は気付いた時にはすでに金曜だったのでブログがいなくなっちゃいました(・ω・) &n… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

今週末きてね!

  はいどうも!!水曜担当岡野です!       つい最近はかなり過ごしやすい気候で、花粉は多少酷かったですが、それでも暖かく気持ちい感じだったのに。   なんだ今日の寒… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。