腕が痛い。

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

よっくんのブログ写真のオンパレードだったね。

それなのにあんなに面白くかけるんだもんなぁ。

ずるいよなぁ。

 

しかも散々嫌ってたオレンジジャージもしっかり着こなしてもうほんとは好きになっちゃってるんじゃないかな🤔

 

 

 

はい。今週は。

 

もうよっくんとあなごがラジオパークのことたくさん書いてくれたので、自分は来てくれた方にお礼だけで!

ほんとにありがとうございました!

色々課題は見つかりましたが、なんとかいいステージに出来たと思います!

ハイポジションのみなさまもおつかれさまでした!

 

 

でよ。それでなのよ。

 

 

やらせて頂いてたステージのすぐそばに懸垂ができるブースがあったんですよ。

 

 

なんでも一回やるごとに10円募金されるとか。

 

 

そりゃやるしかないでしょ!!!!!

 

 

ってことでやったんですよ。

 

まぁいっても腕の力だけはほんの少しだけ自信があるし、高校の時とかもちょいちょいやってたし。人並みくらいはいけるだろうとおもってましたよ。

 

8回

 

びっくりだね。

自分の体ってこんなに重かったかなって感じたね。

さすがに一桁はまずいって。

 

そう思って次の日、エイトビートのみんなでじゃんけんして負けた俺がもう一度懸垂チャレンジやったわけですよ。

 

5回

 

もう1回目から腕が上がらなくて、筋肉痛で棒をつかむのが精一杯だったからね。

 

ほんとに。

 

ちゃんと鍛え直します。

 

 

でもいいんだ!

たとえ腕が上がらなくなって筋肉痛で頭より上に手が上がらなくても!!

 

130円も募金できたから(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また機会があればやりたいですねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、これね近くのブースで売ってたけど、すんごい美味しかったやつ。

コメントを残す