エンジョイラジオパーク!

みなさんこんばんは!

月曜のあなごです!

 

だんだん暖かくなってきて、色々なところで桜が咲いてますね!

駿府公園の桜も、いい感じに花がついていて、お花見する人がたくさんいましたね。

 

お花見いいなぁ。

なんかこう、エイトのメンバーでお花見っていうのも悪くないと思う。

お花見したいなぁー!

 

 

というわけで春!

もう冬物コートの出番もなくなってきた!

 

でも夕方からはやっぱり冷えるから、みんな油断しないように。

 

さて、そんな心地良い春の季節に、今年も開催されました!

SBSラジオパーク!

 

今年もまた、エイトビートも出演させていただきました!

サブステージという小さな舞台ではありましたが、エイトビートメンバーの個性を発揮したパフォーマンスがお届けできたんじゃないか、と思います。

今回は先生(よっくん)&生徒たちという構図。

 

今回、話の骨組みを作らせてもらいましたが、あらためて、よっくん、おつかれ!

 

観た人はわかると思いますが、今回はよっくんのあの独特のキャラが光る舞台でしたね。

最後の長台詞、どうでしたでしょう。

 

基本はギャグな舞台なので、とにかく、楽しんでいただけるようにつくりました!

とにかくお客さんが暖かくてよかった。ほんといい人たちばかり。

 

こうしたステージに立たせていただけるのは、ほんと光栄です!

 

そして、共にサブステージに出演していたハイポジション!

女性のエネルギッシュなパフォーマンにお客さんがわいていて、軽く嫉妬笑

しっかり作り込まれたステージは圧巻!

 

遊び心しかなかったエイトのステージとは毛色が違って、こちらも楽しめただろうなと思います!

 

エイトの次のステージを楽しみにしていると声をかけてくださった人もいて、ほんと嬉しい限りです。

はやく次のステージをみなさんにお届けできたらいいなと思います!

 

というわけで、関わった皆様、ハイポジの皆様、来ていただいた、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

一緒に写真撮ってくれたさおりんありがとう!

 

 

 

というわけで、3月は今週で終わり!

来週からは4月!

 

あなごは転職するし、4月から新たな生活をスタートする人もたくさんいると思います!

どんな新年度になるんでしょうね。

 

それと、4月1日、日本平マラソン、走ります!

草薙〜日本平〜清水と走ります!

 

果たして完走できるのか!

 

乞うご期待!

 

月曜担当 長島弘志

コメントを残す