BLOGアーカイブ

月: 2017年3月

Written by 大石樹

ジュンジ

いっくんです!       タイトル見てぱっと思いついた人、全く思いつかない人いると思います。     我が父のことです(笑)     今回はそんな父… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

31日見に来てね!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!!       25日!青葉シンボルロードにて、SBSラジオパークのサブステージにてエイトビートが全6ステージやらせていただきまし… もっと読む »

Written by 大井理弘

ラジオアニメまんが祭り

みなさん今週も火曜日がやってまいりましたね!   火曜日どうお過ごしですか?     先週の土曜日、   25日にラジオパークに、   エイトビートのグリム童話の同窓会を… もっと読む »

Written by 長島弘志

動を切り取る静

みなさんこんにちは! あなごです。   ロッチ、ラヴさんが続いてブログに書きましたが、SBSラジオパーク2017、お蔭様で多くのお客様に来場いただき、エイトビートのステージも盛り上げていただき、誠にありがとうご… もっと読む »

Written by 豊福孝之

SBSラジオパーク2017

昨日のロッチに続きまして… SBSラジオパークでのステージ、ありがとうございました。 計6ステージ。   11:30~ 12:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~ 16:30~   まるで… もっと読む »

Written by 勝呂達基

色んな意味で熱量上がる

  静岡ラジオパーク、エイトビート公演!!終了~。いやー疲れました。そして楽しかった。なんと1日で怒濤の6ステージ!今まではプロデューサーがいて、演出家がいて、脚本家がいて、そして僕らエイトビートという演者がい… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】ハイブリッド

昔から思ってはいたんだけど   静岡の街中にある定食屋さん ………これは何フライ定食なのだろう。   エビ…にしては身が広がりすぎてるし   アジにしてはエビの尻尾ついてるし。。 &nbsp… もっと読む »

Written by 大石樹

芝居の稽古はどこでもできる!!

いっくんです!!         ただ今、25日のSBSラジオパークに向けて練習中!     今回は8人全員で一つの作品をやるわけではなく、オムニバスみたな感じ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

人生初!!

      はいどうも!!水曜担当岡野です!!         WBC日本負けちゃいましたね。 侍ジャパン。。。非常に悔しい!!(T ^ T) &nb… もっと読む »

Written by 大井理弘

短期留学~スクール編~

みなさん火曜日がやってきましたね!   3連休後の火曜日!   そう!   憂鬱な火曜日です!     しかし逆にいえばいつもより1日少なく週末がきます!   … もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。