メンバーブログ

BLOG

人生初!!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

 

WBC日本負けちゃいましたね。

侍ジャパン。。。非常に悔しい!!(T ^ T)

 

予選から圧倒的な強さを見せてたのでどこか準決勝もなんとかなるだろって思ってたけど、今年のアメリカは強かった。

 

内川選手の試合後の涙につられました(T ^ T)

次こそ!!優勝しますよ!頑張れ日本!!

 

 

さて。今週は。

 

 

この前の月曜日に、人生初のご祈祷をして貰いました!!

今年前厄ということもあり、厄払いをしてもらおうと思ったのですが、

役者をやってるので厄年とは言えども、厄払いって言葉にどーしてもひっかかり

 

開運にしました!!

 

なんかご祈祷って家内安全とか、商売繁昌とか、いろいろ選べるんですね!!

初めて知りました!

 

 

 

開運。いいですねぇ。響きがいい。

 

 

 

これで今年いっぱいはもう大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

 

 

三嶋大社に行ったんですが、なんと鹿がいたんですよ。

 

しかも結構な数。軽く50はいた気がする。

 

 

思わず鹿せんべいをあげてしまいましたよ。

 

鹿せんべいはうつってないんですけど、これおねだりされてるとき。

 

かわいいなぁ。しかも食べてるときいい音させるんですよこの子たち。

 

 

また鹿せんべいあげに行ってこようかな( ̄▽ ̄)

 

 

そのあとは柿田川公園で湧き水見てきましたよ!

あそこはいつ行っても綺麗ですね。

 

7年以上?前に家族と行ったのが初めてだったんですが、その時の記憶のままの綺麗さでほんとに驚きました!

 

もうね、お正月に買ったカメラ使いまくりですよ。

 

 

これからもっと使っていきたいな!

景色がいいところなどあれば是非教えてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。