BLOGアーカイブ

月: 2016年8月

Written by 大井理弘

エイトビートWS

先週の木曜日、   伊作兄さんとたってぃー(岡野)といっくんと自分で   高校の演劇部にワークショップをさせてもらいに行ってきました!     自分は野球部だったので、 &nbsp… もっと読む »

Written by 長島弘志

天災

もういよいよ8月も終わりです。 静岡市の小中学校はもう学校が始まっていて、もうすぐ高校も新学期が始まりますね。 僕も2学期の授業準備にてんてこ舞いで、新しい季節の訪れを感じさせます。   相変わらず暑いままです… もっと読む »

Written by 豊福孝之

Mt.Fuji

どうも、サンデー豊福です。 みなさんお元気ですか? 台風来てますよ!備えてますか?? さて、みなさんご存知のように(…いや、ほとんどの方は知らないと思いますが)私は御殿場在住です。富士山の麓(ふもと)です。標高も450m… もっと読む »

Written by 勝呂達基

マンティス

ふとタバコを吸おうとベランダに出た。 室内ですうと家具や壁に匂いがつくし、くすみまで出来てしまう。 暑くても寒くても外に出る他無い。 街中の蛍になる瞬間だ。   窓を開け、スリッパを履き、ポケットからラッキース… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】人を良くするもの

リオ オリンピック終わりましたねっ メダル獲得枚数、歴代最高の41個! メダルの枚数だけで言ってしまうと「スゴイな!」で終わっちゃうけど、今回のオリンピックは色んなことを考えさせられ、感動も多いものでしたっ すごく良いも… もっと読む »

Written by 大石樹

子ども達!お疲れ様でした!!

先週に続いて今週も子どもミュージカルについて… 公演を無事に終えることができました!     ←練習中こっそり撮影 すごく派手な舞台でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧     &nbsp… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

新江ノ島水族館!!

  はいどうも!水曜担当の岡野です!!   今週はなんかスッキリしない天気が続いてますねぇ〜。 台風の影響もそれほど酷くなく、ただの雨って感じでしたね( ̄▽ ̄)笑 ただ他のところは酷い県もあるみたいで… もっと読む »

Written by 大井理弘

日曜大工

みなさんこんにちわ。     突然ですが家にはなぜかポストがいっぱいあります。   郵便屋さんもどれに入れたらいいのか悩んじゃってるんではないかと思います!     その… もっと読む »

Written by 長島弘志

思い立ったが吉日。

旅が好きだ 自らの居住地を飛び出し、見知らぬ土地に行くのが好きだ。 旅先でその土地ならではの美味しいものを食べるのが好きだ。 その土地の人々との交流が好きだ。 一人旅が好きだ。 友達との旅が好きだ。 恋人との旅が好きだ。… もっと読む »

Written by 豊福孝之

特別先行公開~♪

どうも、サンデー豊福ですよ。 開催前は色々と騒がれていたリオ・オリンピックも、たくさんの感動・ドラマを残していよいよ閉幕。。。 毎回オリンピックには、人の可能性ってのは無限大なんだなと改めて確認させてくれます。 さて、9… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。