メンバーブログ

BLOG

Mt.Fuji

どうも、サンデー豊福です。
みなさんお元気ですか?
台風来てますよ!備えてますか??

さて、みなさんご存知のように(…いや、ほとんどの方は知らないと思いますが)私は御殿場在住です。富士山の麓(ふもと)です。標高も450mほどあります。つまりもう富士山に差し掛かっているといっても過言ではないのです!!
ので!富士山が本当に大きく見えるんですよ~。

先週の日曜日、ちょっといい感じの富士山だったのでパシャリ☆
撮ったのがお隣の裾野市だったので、御殿場で見るより若干小さいですが

image
電線が邪魔。。。

このシルエット感が好き。
実際肉眼では水墨画みたいな景色だったんだすけどね~。

そういえば、富士山は頂上まで登ったことがないんだよな。
やっぱ死ぬまでには1度、登っておきたい…かな♪

あ~~~!!!
気付けば次の土曜は舞台の本番だ!!!!

精一杯、演ってまいりますm(_ _)m
image2
それではまた来週まで!
ごきげんよう。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。