メンバーブログ

BLOG

新江ノ島水族館!!

 

はいどうも!水曜担当の岡野です!!

 

今週はなんかスッキリしない天気が続いてますねぇ〜。

台風の影響もそれほど酷くなく、ただの雨って感じでしたね( ̄▽ ̄)笑

ただ他のところは酷い県もあるみたいで、改めて台風って怖いんだなって感じましたね(´・_・`)

まだ台風も何個かあるみたいなので、みなさん気をつけてくださいね😢

 

 

さてさて!いきなりですが、実は意外と水族館が好きな僕。笑

それで先日行ってきました!

 

新江ノ島水族館(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はいどん!!

image

これはですね、クラゲが入ってる水槽なんですけど、丸い水槽に入っててすごいオシャレなんです( ̄▽ ̄)笑

光とかも綺麗でクラゲがこんなにオシャレに見えるなんてって感じです!笑

ちょっと言葉では伝わりにくいとこもありますので、みなさんぜひいってみてくださいな!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

こんな綺麗な水槽もあったりするんですよ( ̄▽ ̄)♡

 

中もかなり広くて、ショーも見れて大満足でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さて!日曜日は新選組の稽古!気合い入れていくぞー!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。