メンバーブログ

BLOG

身体は大人 舌はおこちゃま♪

GW最終日、しっかり雨が降っちゃいましたね。

 

どうもラヴです。行動制限のないGWはいかがでしたか?

 

計画的に過ごせた人、無計画に行き当たりばったりで過ごした人、そもそも仕事で「GWって何?」と思いながら過ごした人。最大9連休だった方は明日仕事なんて信じられないですよね?でも仕事なんです。現実は受け入れましょうw

 

先日コメダ珈琲でオレの味覚にどストライクなメニューに出会ってしまったんですよ。その名も…

 

『チーズハンバーグミートスパ』

 

チーズにハンバーグにミートスパだぞ!!どうだこのお子様が喜びそうな三重奏は。

 

…そうなんです。オレ、味の好みがそこそこお子様なんだよ。子供が好きな食べ物は大体好き♪逆を言えば子供が嫌いそうな食べ物は嫌い。例えば漬物(こどもはあまり好きじゃないよね?)。どうにも苦手。

 

カレーにはらっきょうって方のお気持ちが全然分からんwwwなんなら福神漬けも分からん。カレーはカレーだけでいいじゃん。焼きそばも紅ショウガなくていいじゃん。焼きそばは焼きそばよ。紅ショウガに赤く染められた焼きそばを見ると、ちょっとかわいそうに思っちゃうもん。

 

でも美味しい人には最高のご飯のお供なんでしょうね。うちは両親とも漬物大好きなのに、なんで俺はこんなに好きじゃないんだろう??

 

トマトとかワサビとか夏みかんとかは大人になって苦手ではなくなったけど、漬物だけは死ぬまで…いや、死んでも好きにはなれない自信がある!…日本食の代表的な食べ物を美味しく食べれないなんて、ちょっと損してるかもしれないですけどね。

 

さて珍しく告知を2つ!

 

其之壱

各SNSでもお知らせしましたが5月13日(土)に『アースデイあさはた2023』というイベントに出ます。

 

場所はあさはた緑地(静岡県立こども病院向かい)、11:30~と13:00~の2回登場します。広い公園で週末は家族連れで賑わってる場所でのイベント。みなさんも一緒に楽しみませんか?※入場無料・観覧も無料!

 

 

其之弐

すでに見てくださった方もいるでしょうが、ラウドヒルやエイトビートの公演に出演してくれた磯中ゆうき氏のミュージックビデオが公開されてます。曲のタイトルは

UTAGE

エイトビートのメンバー以外にもラウドヒルではおなじみの顔がちらほらと。私が監督・カメラ・編集をしたこの作品、ぜひとも再生回数を爆発させてください(https://youtu.be/lknRkw0f_qE)。さすれば、今後こういった活動が増えてくるかも!?感想もお待ちしております!!

 

 

では、明日からの普通の日々も適度に過ごしてまた1週間後にお会いしましょう!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。