メンバーブログ

BLOG

断髪!

あなごです。

 

みなさん、僕の坊主頭覚えていますでしょうか。

 

1月の『JUST A HERO』にあたり、人生初の坊主頭になったわたくしですが、

放置していた髪の毛も随分と育ってまいりました。

 

久しぶりに会った人とかからは

 

「髪の毛生えた?」

 

って言われたりするんですが、

 

 

坊主頭でも髪の毛はあったんで!!

 

生えたんじゃなくて伸びたの!!

 

 

そう、伸びたんです。

 

最後にちゃんと髪の毛切ったのは去年なんで、

めちゃくちゃ久しぶりです。

 

 

とりあえず、坊主では無いのであしからず。

 

 

坊主、楽だったんですけどね。

この前半年ぶりにドライヤー使いました。

そろそろ自然乾燥しなくなってきたので。

 

次坊主になるのはいつかなぁ。

 

 

というわけで、これから髪の毛伸ばすか伸ばさないか、

乞うご期待!

 

さて、今週の土曜日は、

あさはた緑地で行われる「アースデイあさはた」

にエイトビート参戦です!

オリジナルの浦島太郎やります!

浦島太郎なのにオリジナルってなんだよっていうね!

脚本頑張って書いたので、ぜひとも観にきてください!

 

静岡駅からバス1本で行けますので!

 

 

 

長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。