メンバーブログ

BLOG

夏です

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

今日は土曜日です。水曜日とは……🙄

 

 

 

 

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?ここ数年コロナのせいでモヤモヤしていた人も多かったと思います!ようやく行動制限が緩和されて思い切り羽を伸ばせる日々になりましたね!残り少なくなってきたゴールデンウィーク、思いっきり楽しんでいきましょう😎

 

 

 

 

さて今週は。

 

 

 

 

 

この前久しぶりにキャッチボールをしました!

 

 

 

 

外で動くのも久しぶりだったし、天気も良くていい汗かきました💪

 

 

 

 

言うまでもありませんが、次の日は恐ろしい筋肉痛に襲われます。

 

 

 

 

上半身は胸のあたりから聞き手方面にかけての筋肉が破壊され、足は両太ももが常に笑っている状態になります。

 

 

 

 

コントロールが非常に悪い上、ボールを取り損なえば全力疾走で取りに行くのが暗黙のルール。

 

 

 

 

気付いてないだけで実はめちゃくちゃ走っているのです🙄

 

 

 

 

遊んでいるだけで有酸素運動もしっかりできちゃう。やっぱキャッチボール最高ですね😎

 

 

 

 

あとはアレね。めちゃくちゃ日焼けしました。

 

 

 

 

腕は服と肌の境目がしっかり分かるほど綺麗に焼けております。2日間くらいお風呂はヒリヒリです🙂

 

 

 

 

 

段々と夏を感じるようになってきました!今年もいっぱい焼くぞー!!!😎

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。