メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~おれ、がんばる~

8月ぶっ通しブログ2日目でございます。

 

ふと気付いたのですが、FLASHからエイトビートを知って今読んでくださる方もいるかもしれませんよね。

 

自分としても原点回帰というか、今一度趣旨を確認する上でも改めて事の経緯をご説明させていただければと思います。

 

さて、今あなたが読んでいるこの「エイトビートブログ」。実は・・・

 

 

 

 

毎日更新されるはずなのです。

 

 

 

 

びっくりでしょう。今や週一のブログですからね。円安もびっくりな下がり幅です。

 

 

本来であれば月曜ならあなご(確か)、日曜なら豊福さん(多分)など。エイトビート8人が持ち回りで毎日更新されるはずなのです。

 

 

が、1週間は7日間。誰かがあぶれることになってしまいますね?なので「エイトビートだし8のつく日に誰か更新しよう」と決まりその担当が私となりました。

 

 

そう!そもそもの私の担当は8のつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのです!

 

 

「DAY」が「MONTH」ですよ。ドル高もびっくりな上り幅です。

 

 

そして月日は流れ・・・いや、多分そんなに経ってないな・・・。割と早々にブログをさぼり始めた俺に課されたペナルティが

 

 

8月いっぱいぶっ通しブログだったのでした。

 

 

もはや毎年の恒例行事ですよ。俺の中の夏は祭り・花火・ブログです。

 

 

毎年夏になると動物についてブログ上で垂れ流すのが私の日課となるのです。

 

 

しかし!!

 

 

今年は今までと勝手が違うんですよ・・・。ある決定的な問題があるのです・・・。それは・・・

 

 

 

 

書く題材がございません!

 

 

 

 

もうメジャー級のやつは出し終えてしまったもの!だって今更「カバキコマチグモについて書きます」とか「タスマニアンデビルの知られざる生態!」とか書いてもあなた読まないでしょう!?キリンとかゴリラならまだしも!

 

 

というわけで、8月いっぱいぶっ通しブログ。早くも暗礁に乗り上げております。

 

 

ただの日々の徒然でもいいんですけどねぇ・・・。面白いかって言われると、そんなに面白く書ける自信がないというか・・・。

 

 

しばらくは「どんなん書こうかなぁ」とうろうろするブログが続くかなぁ。

 

 

では改めて!
今年もまた1か月間、よろしくお願いいたします!

 

 

がんばるぞー。

 

 

すぐろ

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。