メンバーブログ

BLOG

豚ではなく、牛

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう8月ですか…あっという間に月日が過ぎていきますね🙂

 

 

 

 

 

そして暑い!!!去年もこんなに暑かったっけ!?ちょっと本気出し過ぎてますね…

 

 

 

 

 

熱中症には本当に気をつけましょうね😭

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

先日初めて牛骨ラーメンなるものを食べました。

 

 

 

 

 

どうしてもラーメンが食べたくなって、入ったお店のおすすめメニューに牛骨ラーメンがあったんです。

 

 

 

 

 

でも味の想像つかなくて、お店の人に牛骨ラーメンってどんな味なんですか??って聞いたら、

 

 

 

 

 

「どんな味って…牛骨は牛骨だよ!食ってみ!!」

 

 

 

 

 

んーーーじゃあそれで🙂

 

 

 

 

 

勢いに負けて頼んでしまいました。ご飯屋さん行くときあまりチャレンジしないタイプなので、未知の味を頼んでしまいドキドキ…

 

 

 

 

 

きた!!!!

 

 

 

 

 

お!意外と見た目はシンプル!醤油ベースだ!

 

 

 

 

 

これが本当にミスったんですけど、気づいたときには食べ終わってしまいました。

写真撮るの忘れた〜〜〜〜〜みんなに見せれない〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

んーーー残念

 

 

 

 

 

見た目は脂っこい感じで、結構ガツンときそうなんですよ。でも食べてびっくりめちゃあっさり😳

 

 

 

 

 

なんだろ、吉◯家の牛丼のつゆをラーメン用にあっさりさせた感じ!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

 

 

 

 

 

夏バテ気味で食欲がない時でもぺろっと行けちゃいそうな感じでした!

 

 

 

 

 

牛骨ラーメン、どうやら鳥取のグルメらしいです🤔

 

 

 

 

 

店内に砂漠のめちゃでかい写真が飾られていて、なんでだろうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

なるほど、多分あれは鳥取砂丘だ!スッキリ!!

 

 

 

 

 

磐田の海沿いにあったお店です!お近くに行った際はぜひ牛骨ラーメン食べてみてください!

 

では!

 

写真は待ちに待ったワンピース新刊!!!今から読みます😎

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。