メンバーブログ

BLOG

死なばもろとも。エイトメンバー全員必読。 スグロ

今日は何日だろうか。そう。

 

 

 

8月2日だ。

 

 

 

 

本日昼11時ごろ、タカヤ様からお叱りのLINEが届いた。そこそこしっかりめに怒られた。8月なんだから毎日ブログ書けよと。

 

 

しかしいいだろうか。ちょっといいだろうか。

 

 

 

 

 

皆書いてないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

なんで俺だけ!?俺がギルティなら皆もギルティだろう!いや書くよ?これからなるべくまた8月いっぱい書くけども!俺が書くならば・・・

 

 

 

エイト全員道連れだ。

 

 

 

9月10月11月と俺が終わったあとお前らにも書かせるからな!

 

 

このブログを読んでいるエイトメンバーの声が聞こえてくるようだよ。1カ月毎日なんて書く内容が無いだって?

 

 

そんなん俺みたいに「動物」とかテーマ決めて書けばいいんだっつぅの!

 

分かった、俺が手伝ってやろう。俺がテーマを決めてやる。全員黙って・・・

 

 

 

 

 

 

これを書け!

 

 

 

 

 

 

「ラヴ・台車」・・・めくるめく台車の世界へようこそ!こちらでは台車の歴史から最先端の台車までを毎日ご紹介!台車で運ぶのはモノじゃない・・・心だ! 著・豊福孝之

 

 

 

「日刊ハイドアンドシーク」・・・シャーマニズムに始まり、口寄せやこっくりさんなど世界にはたくさんの降霊術が存在します。そんな降霊術を毎日一つ著者がガチで実行!その様子を余すことなく書き記します!YOUTUBE等でライブ配信もあり!日刊ハイドアンドシーク、お楽しみに! 著・長島弘志

 

 

 

「魚捌いてたらレベル100になってた件について。」・・・焼津では知らぬ人のいない伝説のカツオ漁士、四元。ある日軽トラに頭をぶつけて目覚めると、そこは異世界だった!?現世と同じく魚を取って捌いていたらいつの間にか最強になっていた四元だったが、そんな彼が大国の思惑が交差する魔法大戦に参加することになり・・・。エイトビートから待望の小説家デビュー!1か月間の異世界転生を見逃すな! 著・大井理弘

 

 

 

「初めての羊毛フェルト」・・・やってみたいけど、やり方がよく分からない・・・。そんな皆様の要望にお応えして遂に登場!専門の講師が毎日分かりやすく教えます。こんな時代だからこそ家でのヒトトキ、大切にしませんか? 著・金森恭平

 

 

 

「唄ってアソボ! ~ホーミー編~」・・・1人で2つの声を同時に出すモンゴル民族の伝統的歌唱法、ホーミーをみんなで歌おう!応募してくれた方には先生の教材CDを無料でプレゼント!音楽で世界は救えないけれど、あなたの心を救います。著・登澤祐吾

 

 

 

「絵本日記」・・・繊細かつダイナミック、それでいてどこか懐かしさを感じさせるその絵は静岡に住む人々の心を離しません。絵日記ではなく、絵本日記。日々の何でもない日常を、素敵なお話で彩ります。美しくなくていい。かっこよくなくてもいい。ただ優しくあって欲しい。そんな先生の待望の新作をご覧あれ! 著・岡野鷹也

 

 

 

「Mr.クリーン」・・・1日目はゴミ1個。2日目にはゴミ2個。30日後にはゴミ30個!毎日ゴミを拾います!駄菓子の袋やタバコの吸い殻、その日拾ったゴミから地域性や現代の抱える問題について深く切り込んでいく社会派ルポ!果たして汚いのはゴミですか?それともそれを産み出すヒトですか? 著・大石樹

 

 

 

 

 

はい、しゅーりょー!

 

 

 

 

 

個人的には「日刊ハイドアンドシーク」と「魚捌いてたらレベル100になってた件について。」を是非やってもらいたいですね!

 

 

皆さんはどれをやってもらいたいですか?

 

 

ふははははー、エイト全員道連れじゃー。

 

 

 

死なばもろとも、スグロ

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。