メンバーブログ

BLOG

勝負は最後の最後に決まる。

日曜日は凄い夜だった。

 

なんたって、今年のF1の最終戦の決勝日だったからだ!

 

応援しているレッドブルホンダのマックス・フェルスタッペンの初年間王者がかかった、大事な一戦だった!

2位の絶対王者ハミルトンとはなんと同点、最初にフィニッシュした方が勝つという、実にシンプルで緊張の一線だった。

 

結果はニュースにもなっている通り、

ラスト1周で奇跡の大逆転勝利!

 

今年でF1参戦をやめてしまうホンダのラストレースで、レッドブルのエースドライバーがやってくれた!!

 

あまりにもテンションが上がりすぎて、

豊福さんと鷹也と通話をして語り合ったくらいだ!

 

普段はあまり観ない表彰式からその後の映像、

ずっと観てしまった。

 

びっくりした。

夜中だったから、全力で叫ぶわけにはいかなかったけど、

 

ドラマよりドラマみたいなことは、現実で起こってしまうということだ。

 

本当に、久しぶりにスポーツを観て泣いた。

 

ホンダ、30年ぶりのドライバーズチャンピオンおめでとう!

マックスおめでとう!

レッドブルおめでとう!

 

本当に見所のあるレースだった。

 

応援の意味を込めて、今週は毎日レッドブル飲もうと思う!

ちょうど仕事も忙しいしね!

 

 

来年は、日本人ドライバーの角田選手の飛躍にも期待だ!

 

勝負は、最後まで何があるかわからない。

最後まで諦めずにチャレンジした者に、勝利の女神は微笑む!!

 

来年こそは、鈴鹿でF1みたいなぁ。

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。