メンバーブログ

BLOG

ウォーミングアップしてください

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

本格的に外が寒くなってきて顔が痛いもうほんと冬の間は家の中に篭りたい

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

できるだけ家に篭りたいと言ってはいますが、地味にランニングは続けています。

 

 

 

トレーニングは大事です。健康管理のためにも丈夫な身体を作るためにも。

 

 

 

このブログを読んで、トレーニング始めてみようかなぁとか既にトレーニングを日課にしている人たちに一つだけ忠告しておきます。

 

 

 

 

 

ウォーミングアップはちゃんとしてください。

 

 

 

 

 

もう一度言います。ウォーミングアップはちゃんとしてください。

 

 

 

 

軽いランニングなら大丈夫だろうという考えは今すぐに捨ててください。

 

 

 

ランニング中に足を攣りたくないでしょう?最近は日が落ちるの早いですからね。僕が走り始める時間は既に真っ暗です。

 

 

 

そんな時間に足を攣ってみなさい

 

 

 

まずは信じられないような痛みが足を襲い、その場に倒れ込みます。

 

 

 

その後あなたの意図しないところで奇声を発することになるでしょう。

 

 

 

さきほどお伝えした通り、薄暗い中ランニングに使うような細い道で奇声を発したら、それはもう不審者になります。

 

 

 

誰にも見つからないように逃げようとしても足が動きません。

 

 

 

たまたま近くに人がいなかったから、治るまで待てたものの、万が一誰かに見つかったら痛みに耐えながら弁解をし、通行人に無駄な心配をかけてしまいます。

 

 

 

いいですか?ウォーミングアップをちゃんとしないとこういうことになります。

 

 

 

できることなら昨日の自分に教えてあげたいです。

 

 

 

痛すぎて冷や汗をかいたのは久しぶりでした。

 

 

 

何度でも言いますよ!ウォーミングアップちゃんとして!!ほんとに!!!

 

 

 

では!!

 

 

 

そういえばこの前フレンチトーストを作ったのですが、綺麗に作れて感動したのは良いものの、誰に自慢していいのかわからず写真フォルダーに残っていたのでここで自慢させてください。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。