メンバーブログ

BLOG

露天風呂

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

ついに12月になりましたね。今年もあと1ヶ月で終わりですよ。

 

 

 

早い!寒い!ムリ!

 

 

 

今年やり残したことがある人は悔いの残らないよう早めに行動しましょう!!

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

皆さんお風呂は好きですか?

 

 

 

僕、普段シャワーだけ派なんです。

 

 

 

湯船に浸かるのは本当に疲れた時か、死ぬほど寒い時のみ

 

 

 

家とかホテルとかのお風呂って浸かる気になれないんですよね🤔

 

 

 

理由はなんとなくだったんです。最近までは。

 

 

 

そう!最近までは!!

 

 

 

気づいてしまった!俺は露天風呂が好きだなんだ!!!!

 

 

 

最近ね、ずっと気になってた銭湯にやっと行けたんです!

 

 

 

お風呂屋さんブームはちょっと前から来てたんですけど、なかなかタイミングがなくて最近行けてなかったんです。

 

 

 

で、この前久しぶりに行ける日があったので気になるお風呂屋さんGOしたんです!

 

 

 

でもその日はまあまあ寒かったんですよ。だから露天風呂に行こうか迷ったんです。

 

 

 

体洗ったばっかりで外出たら凍えちゃうと思って

 

 

 

でも、せっかく来たのに屋内で済ませるのもなぁと思って

 

 

 

極寒の(体感マイナス5度)外に飛び出し、震えながら露天風呂に入ったんです。

 

 

 

一瞬とは言え極寒の(体感南極 行ったことないけど)外に素っ裸で飛び出した訳ですから

 

 

 

そりゃもう身体は冷え切ってますよ。

 

 

 

ブルブルしながら入った露天風呂

 

 

 

最高。

 

 

 

凍りついた身体がジワ〜と溶けていく快感、顔に当たる風は冷たいのに身体は暖かいから寒いのに寒くない不思議な感覚。

 

 

 

これに目覚めてしまった訳です。

 

 

 

その時思ったんです。

 

 

 

俺は湯船に浸かるのが嫌いなんじゃない、真の湯船の姿を知らなかっただけだと。

 

 

 

そしてルンルンで帰って

 

 

 

湯船の良さを知った僕は久しぶりに家のお風呂に浸かった時思ったのです。

 

 

 

 

露天と家は違うと

 

 

 

家のお風呂は寒くないあのジワ〜が味わえない

 

 

 

きっとこれからも家ではシャワー派のままなんだと

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。