BLOGアーカイブ

月: 2018年8月

Written by 大石樹

特訓!

いっくんです!!         木曜日が来たのでブログを書きます。       というか、書かないとたってぃ…     &nbs… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

初!脱出ゲーム!

      はいどうも!!水曜担当岡野です!         まず、よっくんもブログに書いていましたが、 さくらももこさんの突然の訃報にとてもびっくり… もっと読む »

Written by 金森恭平

いしがき

突然だけど、石垣ってエロいよね。 建築物って結構好きなんだけど 石垣見てると すげーなーって思う。   あれ人力でしょ? なぜ積もうと思ったんでしょう 頭おかしいよね。 いや、マジですごい。   時間… もっと読む »

Written by 金森恭平

特に意味なし

夜中に半分寝ながらブログを適当にかいたせいで エイトヲタからダメ出しメールが届いた。   全く意図が伝わらず残念だと! けど気にせず残念ブログをあげてくよっ     この間お絵描きしたよ。 … もっと読む »

Written by 大井理弘

ちびまる子ちゃん

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!     火曜日はやってきましたが、   来週も火曜日はやってきますが、   8月は終わりますね…     来週の火曜日… もっと読む »

Written by 勝呂達基

メロス越えの激怒 ロッチ

タカヤは激怒した。 必ずやあの邪知暴虐の「赤い奴」を除かねばならぬと決意した。 キレるなんて生易しい言葉では到底追いつかぬ。   「激怒」だ。   怒髪天を衝くとはまさにあのこと。激怒したタカヤの毛髪… もっと読む »

Written by 金森恭平

9ヶ月ぶりの

昨日は久々にエイトのの稽古に 参加させて頂きました! いやーやはりエイトメンバーでやる稽古は 本当に楽しい そしてチーム感が昔より高まっていた 時間を経て個々が成長してそれを稽古場でかち合わせる なかなかいい状況じゃない… もっと読む »

Written by 安富淳也

反省

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/       最近Goose Houseの「光るなら」ばかり聴いてる土曜日担当のひめです!     まさか今週は火曜まで遅くなってしまうと… もっと読む »

Written by 長島弘志

静岡って……

まだまだ残暑厳しく、平成最後の夏に苦しめられている、あなごです。   そう、これで平成最後の8月の更新も終わり。   もう来年は平成じゃないんだな……。   元号が変わると予告されているのは… もっと読む »

Written by 金森恭平

タカヤの正論

ブログ書いていない問題に対して 最も発言権があり 決定権があるとエイトの中で言われているお方 タカヤ先輩。   エイト発足当時から 一度たりともブログ更新をサボったことも 遅れたこともないとされる 皆に一目置か… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。