メンバーブログ

BLOG

初!脱出ゲーム!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

まず、よっくんもブログに書いていましたが、

さくらももこさんの突然の訃報にとてもびっくりしております。

 

自分が物心ついた時にはちびまる子ちゃんを見ていました。

 

ケータイに流れてきた速報を見たときは頭が真っ白になりました。

静岡を、いや日本を代表するマンガ家さんでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今週は!

 

先週の次回予告通り、あの場所に行ってきたことを書きましょう!!!

 

 

そう!富士急ハイランドでやっております、インソムニアトレインからの脱出に行ってまいりました。

セカオワと脱出ゲームのコラボとあらばそりゃ行かねばなりません。

 

 

ええ、ええ。もちろん行ってきましたとも!!!

 

 

そもそも脱出ゲームというものをやったことがなくて、どういうものか分からずだったのですが

 

 

あれ面白いですね。

なんか自分が探偵になった気分でした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

これから行く人がいるかもしれないので、あまり詳しいことは書けませんが、行って損なし!!!

 

とくにセカオワが好きな方は是非行くべき!!!

 

 

制限時間があるんですけど、最初はこれだけあれば余裕でしょ。とか思ってたんですよ。

 

ただそんな余裕かましてたら気づけばあと2分とかになってて、死に物狂いでゴールを探しましたね。

 

自分の焦りが伝わったのか、スタッフの人も早くうううううう!!!って一緒にあせあせしてました( ̄▽ ̄)

 

 

やった!ゴールできた!と思って時間をみたら残り30秒!w

 

いやー、ほんと無事クリアできてよかったです(T ^ T)笑

 

 

そしてクリア後はあの!!!あの!!!SEKAI NO OWARIの皆様が立ってたあの!!!ステージ上で写真を撮ることができるのです!!!

 

 

もう、ほんとなんていうか。ありがとうございます。

 

これはですね、ゲームをクリアできなくてもステージ上で写真が撮れるので、行く方はぜひ楽しみにしていてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

 

 

脱出ゲームの楽しさをしってしまったので、また機会があればやりにいきたいですねぇ( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

ということで、今週はおわり!

また来週会いましょう!

 

 

来週のブログはもう9月か?!

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。