BLOGアーカイブ

月: 2018年4月

Written by 豊福孝之

終(つい)の刻(とき)

死ぬことはなんでもないが、 この世と別れるのが僕には辛い。 (マルセル・パニョル)   どうも、ひと芝居終えて帰宅後にブログを更新しているラヴです。 いきなり人生最期のことについて語ってますが、今日やってきたお… もっと読む »

Written by 安富淳也

G

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ     土曜日担当のひめです!今日もブログ書いていきますよ〜♪         ブログを書いてる今のリアルな時間は、深夜… もっと読む »

Written by 大石樹

アナゴと竹取とお寿司と

いっくんです!!         11月のラウドヒル大型公演に向けて絶賛練習中!       今回のブログはその稽古の前に出演者5人とくら寿司へ行った… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

もうすぐや!(((o(*゚▽゚*)o)))

    はいどうも!!水曜担当岡野です!     はい。4月最後のたってぃブログです。 来週はもう5月ですね。       どうですかみなさん! 新し… もっと読む »

Written by 大井理弘

名探偵コナン

みなさん今週も水曜日がやってきましたね!     火曜担当の大井です。     あなごが昨日のブログの題名で、   ロボットは男の憧れだと書いていましたね。  … もっと読む »

Written by 長島弘志

ロボットって男の憧れだよなぁ!

どうも、こんにちは!   月曜のあなごです。   週末の天気、ちょっとやばくなかったですか。 お前、もう夏かよ! って思ったね。   もう夏かぁ。時間が経つのは早いなぁなんて思ってたら、 ま… もっと読む »

Written by 豊福孝之

犬とチャリティと

どうもラヴです。 なんだかんだで、「ラヴ」使ってます。。。 して、またしても1日遅れの月曜日ですね。 深くお詫び申し上げます( ̄▽ ̄)   ちょうど1週間前。先週の月曜の夜に今まで参加したことのないジャンルのイ… もっと読む »

Written by 安富淳也

スープと肌は、なめらかな方がいい。

みなさんこんにちはヽ|・∀・|ノ       土曜日担当のひめです!     最近「本当に春かよ!?」って位寒くなったり暑くなったりしますけど、負けず元気にブログ書いてい… もっと読む »

Written by 大石樹

還暦祝い!

いっくんです!!       風邪が治って健康的な身体がこんなに幸せなんだと実感しています( ̄▽ ̄)       さてさて!     &nb… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

やっとあいつが

      はいどうも!!水曜担当岡野です!       ついに。忌々しいあいつがいなくなった。       はい。花粉ですね。 … もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。